新年あけましておめでとうございますクラッカー


photo:01




いつもブログを拝見して頂き、また応援して下さり誠にありがとうございます。

しかし、10月頃から更新が途絶えてしまい、皆様からご心配メールなど頂戴しておりました。
本業が忙しくなりなかなか更新ができなくなっているのが現状です。
昨年末でようやく少し落ち着きましたが、中途半端な気持ちで大切な「バックエイジングアドバイザー」の仕事をしたくないというのが実情です。主人とも話し合いよく考えた結果、私の気持ちやスケジュール的に余裕ができるまで暫くの間ブログをお休みすることにしました。
すごく楽しみにしてくださっている読者様には本当に申し訳ございませんが、ご理解頂けましたら幸いです。

また、このブログで記事をかけることを目標に頑張ってまいります。

最後に・・・皆様にとって良い年になりますようお祈り致しております。

ありがとうございました。

MIKI


iPhoneからの投稿