はっしーのブログ

☆☆☆☆☆

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からスタートした「体外離脱教室vol.1」。

 

全員共通の課題①〜③はベースとして重要です。 1ヶ月後の本番までずっと続きます。 

 

毎日チェック項目に「✔️」してください。

 

様子をみて 個人課題になります。

 

 

 

vol.2 の日程がほぼ決まりました。

 

募集開始お知らせは「Expansion部」です。

 

 

 

 

 

 

はっしーRADIO♯25 本日配信。

 

Sammyさん、わたしのブログ内容について迫る。 デス

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか成功しない理由はどこにあるのかを 

ああかな?こうかな?と ずっと色んなケースを想定して考えています。

 

 

全員理由が違うから もう個別しかないんだよなあ・・・と長年思っていて 希望してくれる人が沢山いるのにやりたくなかった。 真面目すぎるのは承知してますけど ただ単にワァ〜キャァ〜ではやれないし 個別だと費用の問題あるし かと言って多勢でやるなんて出にくくなるのが明らかな訳で ありえないし。

そんなんでかなり二の足踏んでましたけど 

ようやっと ちょっとの人数でやってみようという気に。  

 

 

 

 

興味があるのはあるんだろうけど、 それ止まりだとただ単に時間とお金を無駄使いしてしまうので 

そこらへんをよく考えて申込みしてほしいです。

いつも言っていることだけど、「そんなのはどーでもいいこと」であったりするから 周りに流されないようしてほしいです。

自分にとってそれをすることが 優先順位高いかどうかで判断してほしいです。

 

 

 

体外離脱の件、本日「Expansion部」にて告知しときます。

 

 

 

 

明日からは、「サードアイ・オーラ視習得コース」第3期のスタート。

3期のみなさま宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前のHF中止をうけて、かなり凹みました。

 

中止になったのはすごくよかったことなんだけど、 それによって発生した旧システムへの逆戻り感が、、、

 

オアシスを見つけられた!と思ったのに それは陽炎だった みたいな気分で。。。

 

 

 

んーーー

 

拝金主義からはなかなか抜けられないし 目の前の利にそりゃいくよねと思いつつも  

 

ああ、未来の星が1つ消えたなぁと。

 

 

とは言え、 aレコードのサインはまだ変わっていないので なにか別の案で辿り着くみたいなんだよね。

 

どんな風に進んでいくのか 興味深い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま いつもありがとうございます。

 

 

 

募集開始早々に満席となりました。

 

 

 

 

 

 

キャンセル待ちしてくださる方々、本当にありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スタートした Expansion部。

 

 

現在、 飼っている「ねこ」「いぬ」の写真投稿で盛り上がっている。

なんだかしらないけど、どこのお宅のねこもいぬも やたらに可愛らしい。

 

 

 

わたしただ独り「ぎょ部」(魚)で、いまのところ「ぎょ」の投稿はなくシーーーンとしている。

 

 

 

部員のみなさまの そんなねこ・いぬ投稿を見つつ

ケヅメ陸亀を飼っていたときは よく枕代わりにしてたっけ〜。ゴツゴツがすごかったけどね〜。 などと思い出し、 

ああ〜毛がある生き物もいいかなぁなんて思った。

 

 

 

Expansion部は 決してペット投稿部じゃないのだけれども、挨拶代わりにそうする人が多め。 

 

ゆるくて たのしい。

 

 

 

 

本日、夜は「自己認識・初心回帰コース」第7期のみなさまの 最終日。

 

キツイなぁってところにいるひとも

あ!そうかってところにいるひとも

みなさんお待ちしています。

 

では、のちほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。