マイクロカレント治療器★

テーマ:


当院では、マイクロカレント・ハイボルテージ治療器を導入しております!!


【マイクロカレント療法とは・・・】


全身調整微弱電流療法とも呼ばれ、非常に微弱な電流を流すことでホメオスタシス(生体恒常性)を調整し、全身の細胞の活性化を促す療法です。

組織損傷の治療促進や、細胞レベルでの代謝の活性化を促すタンパク質の合成を促進させます。


神経や筋を興奮させないため、運動後の筋肉痛の軽減や炎症の抑制などに適応します。

全身の筋肉疲労軽減、可動域拡大、急性期炎症の軽減などに効果的です。


ワールドカップ時にベッカム選手が骨折した際に、この治療を行い、2週間で完治したことで有名です。


また、マイクロカレントは美容機器にも利用されています。


【ハイボルテージ療法とは・・・・】


200Vの高電圧の電気刺激を深部組織まで到達させ、痛みの軽減や血流量の増大に大きな効果を発揮します。


局所(関節付近)の慢性的なスポーツ障害の改善、可動域改善などに効果的です。




<効果の一例>

●頸肩部痛(むちうち、頸椎症、肩コリ 等)

●腰痛(急性、慢性)

●膝痛(変形性膝関節症 等)

●筋緊張の緩和

●筋肉・肉体疲労の緩和

●自律神経の調整

●体質改善


など。


私も肩コリや腰痛があるときにやってみました。


電気治療がちょっと苦手な私でも、パワーを調整することが出来、弱めのパワーでもすごく体が軽くなり、楽になりましたよアップ



【料金】


●マイクロカレント・ハイボルテージ治療のみ 1000円


●施術と併用の場合 500円



施術と併用するとより効果的です。


スポーツでの怪我や慢性の痛みを抱えている方、交通事故でのむちうちにお悩みの方。


一度試してみてはいかがでしょう音譜




ご予約、お問い合わせはお電話もしくはHPの「お問い合わせフォーム」よりお願いします。



ご予約、お問い合わせお待ちしておりますラブラブ



〒669-1321 兵庫県三田市けやき台3-12-4

TEL:079-506-2285

 

http://www.k-padma.com

けやき台整骨院・PADMA


AD