生活雑貨のお店 PADDY HOUSE 

PADDY HOUSE は2014年12月31日をもって閉店いたしました。現在、お店で使用していた家具やアンティークなどを隣の店舗で展示販売しています。(※元の電話番号は使用できません)


テーマ:

PADDY HOUSEの閉店まで
あと、残りわずかとなりました!


クリスマス商品は30%~50%OFF、

グラス、フレーム、和食器はなども30%OFF、

アンティークは50%OFFとなっています。


問い合わせの多かった、ビンやマット類は

追加注文して、20%OFFで提供しています。


是非、お立ち寄りください。



閉店に際して、今まで、ご愛顧頂いた皆様から、

「びっくりしました」や、「残念ですね」

「さびしくなります」などのお声をいただきました。

「体調が良くなったら復活してください」との

励ましもいただき、とてもありがたく思っています。


本当に、長い間ありがとうございました。

最後まで、よろしくお願いします!



ちなみに、私自身のことですが、

日本にきて10年くらいになりました。

妻となって、嫁となって、母となって、

様々な経験をして、とても成長できたと思います。


この10年間多くの人と出会えて、とても感謝です。

私は日本語あまりうまくないので、

気持ちがうまく伝えられないことがありましたが、

皆様があたたかく受け入れてくれて、うれしく思っています。


中国では、小さいときから、

大人になったら、親孝行が一番大事と教えられました。

親を振り回したり、親に頼り切ってはダメ!

自立して生活し、親を大切にすることが大事!

親を大事にしない人は、自分が年をとったら不幸になる!


これからも、日本の両親はもちろんですが、

出会った方々とのつながりも大事にしていきたいと思います。


いつか、新しいPADDY HOUSEが再開できればと思っています。

そのときには、また、よろしくお願いします






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

店長(YAN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。