生活雑貨のお店 PADDY HOUSE 

PADDY HOUSE は2014年12月31日をもって閉店いたしました。現在、お店で使用していた家具やアンティークなどを隣の店舗で展示販売しています。(※元の電話番号は使用できません)


テーマ:

23年間ご愛顧いただいた感謝を込めて、

閉店セールを12月1日(月)から開催いたします。

全商品が20%~50%OFF

他にも特価品(家具やアンティーク等)もありますので、

是非、お越しください。




この度、生活雑貨「PADDY HOUSE」は閉店することとなりました。

1991年12月にオープンしてから23年の年月が過ぎました。

こんなにも長い間、PADDY HOUSEを支えて下さったお一人お一人に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

「PADDY HOUSE」は23年前、私の夫が、

始めた生活雑貨店で、

主に、東京自由が丘のTWICEやイマン、

ベビー服のマリー等、オープン当初からの

「やさしい暮らし、やさしい雑貨」のコンセプトにあう

商品を取り扱ってきました。


オープン当時は夫がお店を展開してきましたが、

途中から、夫は別の業務を行うようになり、

10年前に私が結婚して引き継いで行ってきました。

しかし、私自身が大病を患ったことや、

夫の仕事が忙しくなったり、子どもの面倒をみたりで、

店の管理十分できなくなり、店の雰囲気も

オープン当時とかわったものになってきました。


夫が目指していた生活雑貨店は、

「日々のあわただしい暮らしの中で、

癒しの与えることのできる雑貨の提案で、

店を訪れた人にも、ここちよく、ゆっくりと

雑貨をみてもらい、日頃の疲れがとれれば・・・・」

というものでした。


私が体調が戻ってからは、少しづつ、当初の店に

戻そうとしてきましたが、

一昨年、イマンが会社を閉じることになり、

昨年、一番お世話になったTWICEも店舗の営業をやめ、

今回、マリーも営業を終了する予定ということになり、

オープン以来のコンセプトでの店を維持することが

難しいとの判断となりました。


私自身の体調と、夫の仕事の関係もありますが、

夫とじっくり考えて、閉店の決断をさせていただきました。


PADDY HOUSEをご愛顧頂いた皆様には

本当に感謝致しております。


また、PADDY HOUSEをささえていただいた

スタッフの皆様にもお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


今後は、まず、体をしっかり休んで体調を整えてから、

新しい提案ができればと、考えています。


12月1日から年内は休み無しで営業致しますので、

どうぞ、よろしくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

店長(YAN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。