生活雑貨のお店 PADDY HOUSE 

PADDY HOUSE は2014年12月31日をもって閉店いたしました。現在、お店で使用していた家具やアンティークなどを隣の店舗で展示販売しています。(※元の電話番号は使用できません)


テーマ:

お久しぶりです!音譜

4月から、夫の勤務場所がかわり、

毎日、朝早くでて、帰りもいつも遅くなるので、

私も、店のことや家のことで、大忙しで、あせる

毎日、バタバタで、ブログを更新する時間が

なかなかとれませんでした!苦笑


1ヶ月たって、やっと、おちついてきたので、

また、ブログの更新を再開します!

よろしくお願いします!ニコニコ


↓もうすぐ、母の日です!クラッカー

 PADDY HOUSEの1押しは、

 ガラスのルーペです!サーチ

 値段も1000円以内と手頃で、

 購入したお客様の評判もとても良いです!グッド!

 色は色々あります!宝石赤



↓母の日のギフトには、造花のミニカーネーションを

 プレゼントしています!(先着20名様)花



↓母の日のギフトとして、他にも

 帽子や、ストール、UV手袋、日傘など

 いろいろなものを取りそろえていますので、

 ぜひ、お立ち寄りください!ラブラブ




↓大人気の手作り作家akkoさんの新作です!キラキラ


 4月はじめに、もってきた作品は、

 写真をとっていたのですが、ブログで紹介する

 まえに、完売になってしまいました!お~


 今回、またお願いして、作ってもらいました!キラキラ☆


↓バラのキルトの網バック



↓黄色いキルトの網バック



↓白いレースの網バック



↓青い模様の網バック



↓レースと革の網バック



↓白いレースとリボンの網バック



あいかわらず、どれもとっても可愛くて、

そして、とっても丁寧につくっています!グッド!


何よりも、使いごごちがバツグンです!アップ

「自分が使ってとってもよかったので、

友達にプレゼントします」と言われる

お客様が、結構いらっしゃいます!ラブラブ


すべてが、1点ものですので、キラキラ

気になる方は、お早めにお求めください!ベル

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

店長(YAN)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。