.

 


テーマ:
みなさんこんばんは工場長昇平です

盆休み目前ですね
台風も来てるし、夏ですね〜

夏期休業

8月11日〜8月17日 

となります。休みの際の緊急連絡は弊社 LINE@ までよろしくお願い致しますm(_ _)m
{29401228-FF75-4F94-9355-4CABE21A13F0}
9月7日(木)!
ひっさびさです!
白糸スピードランド貸し切り走行会を企画しました!
{976B7912-E279-46DF-9265-D8D3F32B13CC}
〝一日中バイクを気兼ね無く走らせて遊びませんか??″

自分のペースでゆっくりとだったり
絶対に車が来ない所で
BBQなんかしながら〜なんて

PADDOCKの白糸走行会はそんな感じの主旨です


〜よく聞くご意見〜

◎サーキット興味があるけどツナギも無いし…
◎走った事も無いしわからないから自分のバイクライフとは無関係だ
◎バイクは日頃ツーリングで使ってる、そんなに飛ばすわけじゃないしサーキットは別に走りたいと思った事が無い
◎とにかくサーキットって危ないしコワイでしょ!?
{9E252EBE-461C-4E3A-A40E-74CF73333D23}
ぜんっぜんそんな事ないです。
サーキットめちゃ楽しいです。

まずは走ってみてください(^_^)♪
小ちゃなコースなんですが
右コーナーあり左コーナーあり
急なヘアピンありシケインあり

走りごたえがあるんです(^o^)♪

革ツナギが無くとも走行可
{C20A2131-3541-4DF0-8E78-CE403CC0DEB2}
ミニバイクも大活躍のコース
走りたいけどそういう所走るバイク持ってないなあ〜
という方に、貸し出し車両も何台か持って行きますね
{0820BF7C-C44A-4431-921A-F66EC05D4ECF}
いつも気になる対向車なんてもちろん居ません
見通しの良いコーナーで思いっきりライディング
{5D090AED-9382-432F-87FD-F3F0E6AA73C3}
「どこをどうすれば上手く走れるのか?」
その事だけを考えてバイクに乗れます
普段一般道では絶対出来ませんね(^^)

サーキットでライディングスキルを上げる→普段乗りも確実に上手くなる→上手くなるという事はバイクに乗るのが楽しくなる→ツーリングが楽しくなるって事です!♪
{099E5E08-F81C-4D45-8D62-9A14D2351D96}
●参加費 ¥7000 1名 ●バイク配送1台 ¥3500(必要であれば)
⚫︎会場スペースで簡単なBBQ

サーキット未経験の方大歓迎!!(革ツナギ無し可)
↑当日はスタッフが同伴し、全面フォローしますので安心してください(^_^)

定員アリ・予約制

ご参加希望の方は必ず事前に工場長昇平にお伝え下さい!m(_ _)m

ご参加お待ちしておりますm(_ _)m



↓この注意だけ守ってくださいね〜♪
※白糸スピードランドは現在、近隣からの走行音量の苦情が大きな問題となっています。弊社のイベントは音量の小さい・又は音量を絞ったマフラーでのご参加限定とさせて頂きます。明確な基準は無いですが〝大きい″と判断した時点で走行の中断をお願いする場合がございます。
勝手ですがご承知のうえで参加連絡お願いしますm(_ _)m

あと一つだけ禁止事項

ダウンジャケット禁止!!!!!

身内ネタです、スミマセン
{CEF270EF-1B6C-4C72-9658-92D8A35F7369}
僕のマイSL号も待ちに待った白糸の日の為に

◎BEET前後サスペンションスプリング
◎プリロードアジャスター
◎BEETハイパーバンク
◎RK低フリクションチェーン
◎SUNSTAR軽量スプロケット

をアップデート!!

タイムアップを狙うぜ〜!!
 


一緒に楽しみましょ!!




いつでもどこでも楽しく仕事です

ではまた〜♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

paddock8109さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。