.

 


テーマ:
みなさんこんばんは工場長昇平です


本日は生憎の雨でしたね

そんな中でも予約そのままでご来店くださいました方々には感謝です(T ^ T)


昨日お客さんに言われました



「梅雨に入る1ヶ月前のこの時期が1番バイクに乗るのにいい時期なんだよね〜」



1年を通してバイクに乗れる静岡県は本当にいい地域です

その中でも今は、暑くもなく寒くもなく
ゴールデンタイムですね


もっともっと乗る時間作らなきゃなあと思います(^-^)


みなさんそう思うのか?
ピットは満員御礼状態が続いております

頂いた事はなるべくご要望に応えれる様に努力してます


ですが僕らはロボットではないのでご要望の100%を満たせない事も中には御座います

そんな中でも暖かいご理解・ご指摘に感謝の気持ち、そして人生の先輩としてとても勉強になりますm(_ _)m


そういった方々と今後も共に PADDOCK  モトグラッツェ いい関係をずっと築いて行きたいです(^-^)♪

{09FCAE3A-360C-4BFF-BBB9-8B23B8F85DAF}
報告するも何も店頭によく来て頂いている方からは「遅っ!?」のタイミングですけど載せちゃいます

弊社 DUCATI SCRAMBLER コーナーがリニューアル!!

{2D552D11-C6C9-4C0C-9720-0EFC19F07EAB}
世界観出てますよねっ♪

店長 お気に のチェッカーコーナーには
今年話題の

SCRAMBLER CAFE RACER

がどハマりの予感してます!
デリバリーまだかなあ〜♪

{0019FF32-C304-498D-BC0F-E6D6B3657CF7}
こちらはまだまだ開発中の
 DUCATI NEW MODEL コーナー!

タタラえもん から秘密道具


『プロジェクタ〜〜♪♪』


が導入されて壁にDUCATI OFFICIAL TEASER が常に流れている…って感じです♪

ここの入り口のスペースにNEW MODELを並べてみなさんに見てもらいやすく(^-^)♪

この他にも出入りしやすいスペースにアクセサリーだったり、小物もいろいろ並べたいんですよね〜


僕自身のスペースにも企みが…

まだ言えませんが…






弊社PADDOCKでは セールススタッフ・サービススタッフ募集中です!!

経験不問です

とにかくバイクに触っていたい!

バイクに関わっているのが楽しくてしょうがない!

気持ち(passion)が大事と思ってます!



「バイク屋」


になってみませんか!?

興味ある方

我こそは!という方

声かけてくださいね♪


募集職種:セールススタッフ・サービススタッフ

 

応募資格:普通/大型自動2輪免許・普通自動車免許 *入社後取得可能

 

勤務時間:9:00~18:00 (休憩あり) *早出・残業有

 

勤務地:静岡県焼津市中新田288


 

休日・休暇:定休日/毎週木曜日・第2第3水曜日

*年間休日105日 *GW、夏期休暇、年末年始休暇

 

給与:経験・能力を考慮の上、決定致します

 

待遇:昇給(年1回)、賞与、社員旅行、交通費規定支給、社会保険完備

皆勤手当、資格手当、残業手当、有給休暇、車・バイク通勤可

 

応募方法:下記TELまたはメールにてお気軽にお電話ください

静岡県下焼津市の企業となりますが他県からの転職も含め幅広く募集致しております。

 

メールの場合:mail@8109.tv

TELの場合:054-623-8198(PIT直通)

 

担当:モトグラッツェ店長 多々良・工場長 青島




ではまた〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

paddock8109さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。