.

 


テーマ:
みなさんこんばんは工場長昇平です

雨が続きましたね


週末も雨


そういった時はお預かりの作業を進めるのですけど、
日曜日のわずかな時間に晴れ間の予報


案の定予約集中となりました

ですがわずかな時間の中に予約作業をさせてもらえたのでよかったです(^^)

天候次第という不確かな予約が仕方なしの状況の中ピットのチームワークで乗り切れたのかな?と思ってます〈 ※業務連絡〉いつも特攻(ぶっ込み)の作業指示ですが…ごめんなさい汗

ご来店頂きましたみなさまありがとうございました(^o^)♪

{7A662A4F-B2A4-4568-B1A9-4CD1A8599306}

先日の PADDOCK×AELLA Day でご注文頂きました
S様 DUCATI MONSTER1200R ライディングステップ 取り付け

純正のステッププレートを外して…

{97698B1E-F468-4B88-9A38-71AB9287A303}

AELLA ライディングステップを取り付け致しました!!
しかも特色の チタングレー 
この色見はいいですね〜!!

{1C60F33A-AA0E-4FC3-B4CB-8CE074A8772E}

ブレーキ側もバッチリ!

ステップバーと同軸化になり、軸部にベアリングが仕込まれたペダルフィーリングは純正とは別次元です

ペダルの逆への字形状は同軸化によるブーツとの干渉を避けたAELLAさんのノウハウ

僕の848もAELLAさんのライディングステップ使ってます♪
{669D8FF2-39F3-476F-9DBA-E44F2B5EB31B}

前アップのポジションでバイクのホールド感が上がりステップバーの食いの向上も純正の比では無いです(^^)

{DAE871F0-FC8F-4E54-93C7-79117C92BBD3}

もともとスポーティーでマッチョなMONSTER1200R が更に鍛えたって感じですか⁇(人間で例えるならステップはふくらばぎバッキバキみたいな感じですかね笑)
{0632904A-0EEC-4D99-9AA8-C51DC7477B0C}

ホントカッチョいいですね MONSTER1200R

NEW MONSTER1200S の導入も控えてますけど僕は断然1200Rです


だって速いし
ホイールマルケだもん




S様こちらのこちらの時間の都合でご来店頂きありがとうございました!

ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

paddock8109さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。