.

 


テーマ:
みなさんこんにちは工場長昇平です

2月も終わりに近づき段々と春っぽさの様な気温を感じて来てます


今日はイベントの案内

3月19日・20日(一日追加❗️)開催と相成りました

PADDOCK×AELLA Day

のお知らせです!!

{BD05C434-EFF3-4770-ABD5-67153124B976}

当日はAELLAスタッフ &当店DUCATIスタッフ(まあ多々良と僕です)
がイベントスタッフとなりAELLAづくしとさせて頂きます!!

959PANIGALE AELLAエディション
MONSTER1200RAELLAエディション

の2台のカスタムバイクの展示!!

当日SPECIAL PRICE!!

当日、工場長兼サービスフロントの僕が店頭に立ち見積もりを担当します

みなさーん!僕を口説いたもん勝ちですよ 笑


AELLAパーツが欲しい中の欲しい奴、出てこいや!!!!


僕はAELLAパーツの良さを知る人間の1人と宣言します

{BB8D8FFA-3601-4055-8840-2D8A93862985}

{FA99C502-B6B1-401F-8883-FD6E8CA28160}

{C5A986F3-7465-475F-90F8-1A1EB4466DCF}

だって実際に使ってるもんね〜♪

前のモデルの話で申し訳ないのですけど、1098や848のオーナーはやがて必須交換部品に気付くと思います

それが

◎リヤサスリンクアーム
◎ステップキット

最高峰、AELLAパーツで揃えると正直中々の額です

ですけど…


奮発した甲斐あった(経験者談)

シフトフィーリングの向上感、ステップワークのしやすさを体感しました(^^)♪


{8393BBE2-4EC0-4C52-8D63-096A43CD9719}

今回遂に!MONSTER1200シリーズにライディングステップ登場!!

{6F462216-077B-4C6C-828F-DED1ECD1A78E}

みなさん、乗れるっす

1200Rって素の状態でもメチャ気持ち良く仕上がったバイクなんですよ!
それなのにAELLAステップで試乗出来るなんて…

こんな機会無いよ!

{25E2958D-8914-45BA-AF5A-C2CBFA5BD59A}

そしてそして

DUCATI MAGAZINE や各雑誌媒体にちょくちょく出てくるこの車両が当日…


当日のお楽しみ♪

DUCATIを日本人の体型に合わせ意のままに操る

体格苦なく純粋にDUCATIのパワートレーンの面白さを味わう

飛び抜けたパワーよりもバイクは乗りやすさが正解と思ってます^o^♪


機能を追求し、加工精度も最高
まさしく 機能美 はオーナーの所有欲を満たします

AELLAパーツ 当日ゼヒ手に取って、試乗して、
AELLAの世界を体感してください!!

ご購入特典アリ!!(非売品ノベルティ)

まだまだ企画中!



ではまた♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

paddock8109さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。