PADDOCK 店長ブログ

静岡県焼津市にあるBIKEHOUSE PADDOCKの店長【代表】のブログ


テーマ:
おはようございます。今日は工場長がお休み、宗一郎が2時で早退というころで予約もキャパもいっぱいなのでご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
さて 本題音譜
今回は下のこの人たちと途中でお一人が合流した計4台の平日ツーと,こぢんまりでした。告知が遅いのが今回も露呈しまくりですね笑い泣き 
  「改善を繰り返していく、探究心を持って成長していく」をいつも思い小さいながら歩みだしている「店長と行く平日ツーリング」どうぞ暖かく見守ってくださいませウインク (言うだけじゃだめだぜアップ)ってか?びっくり
 
この日も暑さでみなさん表情もきびしいですね・・・サーチ

今日も目的地「ぼんち」さん メニューによっては大盛なのが人気のポイントとか・・・ カワサキショップ山梨さんにご紹介頂いた一軒です。
 
お店のご主人らしき人のお奨めで私が注文したのがこのミックスカツカレーでしたが、盛りは想像を遥かに超える大きさでした。画像では分かりづらいですが ホント大きいです叫び
 
お皿が60㎝あるとか誰かがいってまいた・・・
 
4人から5人前ってところじゃないかな・・・ガーン
 
 まぢ 見た瞬間から敗北感と罪悪感で胃が収縮しました。
 結局のところ全員がそれぞれのメニューを食べ残してしまう始末で私は4分の3は残飯にしてしまう失態ショボーン 超が5つ付くほど自己嫌悪汗汗汗
 
小心者で小食家は間違ってもおちゃらけたりして注文しちゃ駄目ですよ。私自身 大反省してますえーんえーんえーん
 
ぼんちさんに無礼を詫びて 気持ちを取り直して ほとんどアポ無しで
カワサキショップ山梨さんにお邪魔しちゃいました。吉田社長はご商売に前向きでしかも凄い頑張り屋さんで前々から一度伺おうと思ってましたがこの機会とばかりにお電話で了解取り付けちゃいました。店内の掃除も行き届いていて商品も綺麗に展示しプライスカードもしっかりとしていて・・・
基本をきっちりやってらっしゃいます合格合格合格
突然の訪問にも気持ちよく対応していただきました!ありがとうございました!
次はプラザ焼津に是非いらしてくださいませクラッカー
データーロガを忘れたので地図はありませんが 帰路は甲府南から精進湖経由で139号芝川を抜けて帰ってきました。この道 綺麗で走りやすいですよグラサン
 
次回の平日ツーリングは「24日の月曜日」です。
 

 

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バイクハウスパドック 店長のぼやきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。