PADDOCK 店長ブログ

静岡県焼津市にあるBIKEHOUSE PADDOCKの店長【代表】のブログ


テーマ:
久しぶりの「平日ツーリング」 今日は彼の分身を連れて行きますひらめき電球
早く復帰すること 祈ってます!!

朝からハッキリしない天気なので、このように 少人数です叫びが、パワフルな4人に囲まれての出発です。30%の降水確率と言われてますがたくさん降られなきゃいいけど・・・汗
国道1号から136号線をひた走り 下田街道414号に入ってループ橋下にある七滝(ななだる)近くの有名店「かどや」さんで昼食。出発も遅かったし全て下道なので ちょうどいいお昼時間に到着 通常すんなりと座れることは無いとの事でしたが、やはり私たちは「ついてます!」 女将さんらしき人から、丁寧な説明を聞いてのメニュー決め、そしてはじめての「鮫肌でのわさびおろし」ポーン
一番奥の席に通されて やれやれDASH!
鮫肌で摺るわさびの風景です。こんなに「ごつごつ」なんですねびっくり
鰹節がのった暖かいご飯に載せて食べるわさびは辛さがましてか?非常にむせますチュー
そのときに甘い「わさびみそ」(右下白い皿にある茶色のやつ)なるものが、一助となりますラブラブ
私の頂いたおそばとのセットは1200円也です合格
西伊豆の県道17号を大瀬崎向きに走り、少々ayasii 「アザセボラ」さんに到着アップ

 

 「準備中」の看板があるもご主人が出てきて飲み物だけならと仰ってくれて助かりました。
これが 珈琲の容器です。ひとつづつ違う色づけでしたが 実におしゃれでしたし 美味しい珈琲頂きました。
みんな なんでこんな怖い顔してんだろう  実はお隣に若い女性ライダー4人 しかも全部かわいい娘 居るのにね・・・ウインクこんなルートで行ってまいりました!走行はメーター読みで「299km」だったようです恋の矢
終始 雨には降られず行って来ました。やっぱり 私たちは「ついてる!」グラサン
IMG_20170628_103155269.jpg

こんなに楽しいツーリングの企画しましたら

こちらでご案内しますので是非ご参加くださいませラブラブ

 

そして 宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

 

パドックの「Line@」もかなり充実して人気が出てきました。お店からのお得情報や特典は下の「友だち追加」より登録で取得できます音譜

 

  友だち追加

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バイクハウスパドック 店長のぼやきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。