本日より通常営業しております!週末13日らーめんナイトRUNのお知らせ。 | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

こんにちは、パドックのタラです。

連休明けから大雨となりましたが本日より通常営業しております。

皆様どんなGWをお過ごしでしたでしょうか?

 

私は久々のカレンダー通りの連休を頂きGW混雑の真髄を久々に食らいました、、、、

 

さて連休明けの今週末13日は4月に続いてこの企画第2弾!!

 

 

「DUCATI らーめんRUN ナイトver」 

 

 

文字通り

「夜にDUCATIでらーめん食いに行こうぜ!」です。

 

、、、、でしたが前回ラーツーレポート後

 

「DUCATIじゃないけどらーめん食べに行きたい!」

 

という声を多数いただきましてちょっと変更をしました

 

「DUCATI らーめんRUN ナイトver」 

DUCATIって書いてあるけどDUCATI以外もOKだよ!

 

という訳でみんな大好きラーメンを食べに夜走りしましょう。

 

日時:5月13日(日)

集合場所:パドック駐車場 18:15頃から集合18:30出発

対象:DUCATI&KAWASAKIなど他メーカーもOKです!

行き先:ラーメン矢吹 清水入江岡店

参加費は無料です。(高速も使わないのでラーメン代やガソリン代を実費位です)

*雨天時は中止となります。

 

国土交通省所有敷地(道の駅)等での休憩や合流、店舗敷地等への駐車も御座いますので

中部陸運局の指導により不正改造車や基準を超えた排気音の大きなサイレンサーを装着された

車両にお乗りの方のツーリングご参加はご遠慮させて頂いています

オートバイが社会にもっと大切な存在となる為に2輪オーナーの世間一般の方々からの
イメージが悪くならない為にもご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

今回の行先はラーメン矢吹 清水入江岡店さん

 

 

こちらも長く食べログ上位をキープしているお店です。

清水の桜橋交差点から直ぐの場所なので片道は約35km位です。

 

美味しいラーメンを食べにナイトツーリングを楽しみましょう!

 

 

当日は私タラと青島にて引率させていただきますので

皆様のご参加をお待ちしております!

 

PADDOCK

Ducati Sales:タラ

 

 

 

 

PS

5月5日と6日晴天でしたのでふもとっぱらへキャンプに行ってきました

今回よりGWは完全予約制となっていったいどんな賑わいなのかと思っていってみると

 

ふもとっぱらに街が出来とる、、、(゚ー゚;

 

本当にキャンプブームが来てるんですね~

 

当日キャンセル待ちで何とか入れたという方も居たみたいでしたが

デイキャンプ組の皆様は各々テントの設営練習を開始。

 

8月のパドックキャンプツーリングはまだキャンプ場が決まっていませんが

興味のある方は是非ご参加くださいね。

 

今度はナイトステージのキャンプも楽しんでください!

 

*当時のふもとっぱらの気温は夜間一桁まで下がり

夏用シュラフではあまりの寒さで目が覚め、息子が使っていた冬用シュラフに潜り込むことで

寝冷えをしのぐことが出来ました(;^_^A