PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のバイクハウス パドックで
イタリアのDUCATIを売っている多々良(タラ)と申します。


テーマ:

迷走台風のおかげかこれまでよりも涼しく快適な日中となっていますね。

いよいよ来週末からはお盆大型連休がスタート!

 

PADDOCKも8月11日から17日までの7日間夏季休業となります。

その中で開催されるPADDOCK1泊ツーリング白樺湖(8/11-12)は

部屋人数に参加者が達したため、一度参加を締め切らせて頂きます。

 

そして連休中にはもう一つの1泊キャンプツーリングイベント!

 

 

第3回PADDOCK CAMP TOURING

 

お盆連休中の8月15日-16日の開催です。

 

開催場所は昨年と同じく富士キャンプ場の聖地「ふもとっぱらキャンプ場」

 

東京ドーム約5個分の敷地の広さで広大な草原などの自然も楽しめる

県外からも絶えず来場が多い人気のキャンプ場です。

 

ご覧のような雄大な富士山を眺めながらのキャンプというのがいいですね。

 

 

 

PADDOCK CAMP TOURINGのコンセプトは

「ビギナー向け、初のキャンプツーリング体験をしよう」です。

 

「参加したいけどキャンプ道具を持っていないよ」

「キャンプ道具一式揃えるのにお金結構かかるでしょう?」

「参加してみたいけどテント泊やった事無いからどうしよう」

 

初キャンプの方も、道具を何を揃えれば良いのか分からないと言う方も

またはキャンプ自体は興味が有るけどまだハマるか分からないから

1回のキャンプ体験で道具を揃えると言うのは、、、と言う方も

そう言った方には今はキャンプ道具を事前にレンタルする事も可能です

 

3回目ともなりますとテントを新調されたり設営スピードも格段に向上したお客様も。

 

 

キャンプの達人taraと一緒に楽しみましょう!

(今では趣味となっていますが前職でアウトドア販売経験もある本当に元プロです)

 

通常のキャンプ宿泊参加の皆様はソロキャンプお一人様¥2,000

(入場料1名、テント1張、バイク1台を含む)

タープをお持ちの方は+¥500です。

 

近場のアクセスの良いキャンプ場です、早めにテントを設営して翌日までの

キャンプ泊をタップリ楽しみましょう!

 

 

もちろんナイトステージもですね♪

 

午前中のキャンプ用品の買い出しから、昼のテント設営ステージから、近場の温泉ステージ
夕刻からの夜食調理ステージに夜間は焚き火&酒盛りステージとイベント盛りだくさん

第1回目〜2回目参加の方も勿論、

新しくキャンプしてみたい!と言う方のご参加もお待ちしております。
参加して行くと確実にキャンプスキルが向上しますよ。

 

2017年8月15日-16日にかけて開催の

第3回パドック キャンプツーリング

 

DUCATI・KAWASAKIやその他メーカーの車両をお持ちの方のご参加も歓迎です。

荷物が積みにくいと言われるDUCATIでも昨年様々な車種が参加されていますので
国産メーカーの車両ならもっとキャンプ用品一式をパッキング出来ると思います。
 


ご興味の有る方、デイキャンプのみのご参加の方も是非参加の声をおかけ下さいね!


PADDOCK
DUCATI Sales:tara

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PADDOCK DUCATIセルマネの多々良(タラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。