PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のバイクハウス パドックで
イタリアのDUCATIを売っている多々良(タラ)と申します。


テーマ:

先週土曜の22日になりますがPADDOCK朝ランの行き先となりました

NEOPASA清水で開催のMONSTER MEETING 2017

 

最初は曇りの天気でしたが次第に晴れ間も見え、気温はぐんぐん上昇。

 

時間は9:30頃となりましたが続々とMONSTER/DUCATIが集まってきています。

 

 

試乗会も受付開始、MONSTER797(1台はパフォーマンス政府認証テルミニョーニ装着車)

MONSTER1200S・MONSTER1200Rと各モンスターが揃い

ほぼ全ての時間で予約が埋まってしまうほどでした。

 

こちらがMONSTER MEETING2017受付け先着80名様に配られたメタルプレート

ラジエターコアガードでおなじみのエッチングファクトリー製です。

 

 

おや?微笑ましい親子連れの方もMONSTER MEETING会場に来てくれましたねチュー

 

主催及び進行は勿論この方、先日新婚様になられたばかりのイズちゃんこと泉谷様

 

そしてドゥカティマガジン・ライダースクラブ編集長小川様

 

そしてMOSNTER試乗会では昨年同様パイクスピーク/マン島ライダー伊丹様が

試乗ルートを先導

 

じゃんけん大会やモンスター○×クイズで様々な景品をGET

 

過去最高?となる100台以上のMONSTERが集まり、MONSTER S4RSからDUCATIライフを始めた私としても毎年アツイイベントです。

こんな真夏にバイクに乗って来場される皆様は本当に乗るのが好きな方々ばかりですね。

 

 

そしてイベント終盤にはご自身のMULTISTRADA1200Sに乗り

DUCATI JAPANティエリ・ムテルドゥ社長も駆けつけてくれました。

 

ティエリ社長はフランスのお方「ミナサーンドゥカティジャパンノ、、シャッチョーデス」と

集まった皆様にここでは言えない様な挨拶をしてくれました。

 

小川編集長、泉谷さん、DUCATIJAPAN ティエリ ムテルドゥ社長始め

スタッフの皆様、炎天下の中お疲れ様でした

 

最後に集合写真を撮ってMONSTER MEETINGは終了

なぜか焼津方面のみゲリラ予報が出ていたので迂回ルートで店頭まで戻りました。

 

今回のMOSNTER MEETING2017参加で乗って行ったのは最新のMONSTER797

DUCATIらしいスポーティなフォルムにEURO4に適合した乗りやすさは
DUCATI DEBUTにぴったりな1台です。

 

 

そして同日よりNEOPASA清水のDUCATI展示車両が変更になりました。

SUPERSPORT SとMONSER797から

 

 

XDIAVEL Sと

 

959PANIGALEが新しく展示されています。

 

間も無くお盆大型連休、高速に乗った帰省などでは是非NEOPASA清水へお立ち寄りくださいね。

 

PADDOCK

DUCATI Sales:tara

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PADDOCK DUCATIセルマネの多々良(タラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。