PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のバイクハウス パドックで
イタリアのDUCATIを売っている多々良(タラ)と申します。


テーマ:

こんにちは、PADDOCKのtaraです。

本日は7月16日、私は39歳になりました。

あと1年するといよいよ40台へ突入です、30台ラストイヤーも目一杯楽しんで行きたいと思います。

 

ここ最近はイベントのお知らせ事が多くご案内が遅れてしまっておりましたが

新しく誕生されましたDUCATIオーナー様のご紹介です。

 

SCRAMBLER

 

FLAT TRACK PROをご購入のI様

 

大型免許を取得し初のビッグバイクにスクランブラーのフラットトラックプロを選んで頂きました。

 

 

既に生産は終了しておりますがFLAT TRACK PROは2016年に発売された

ダートトラックモデルからのインスピレーションから作成されたモデルで

言ってみればicon Yellow&full throttleを足して各アクセサリーパーツを取り付けた豪華仕様Ver

 

 

こんなグリップやスクリーンも最初から装着

ビレットブレーキマスターキャップやワイドペグなどのアイテムも標準装備です。

 

別体型ETCにCR-1ガラスコーティングフルコース。

そしてスマホナビにUSBソケットとRAMマウントシステムを追加して納車となりました。

 

 

サイドゼッケンカバーやICON YELLOWよりもさらに明るいイエローカラーなど

専用のアイテムが満載でしたFLAT TRACK PROは昨年の装着済みアイテムのお買い得度では

No1の車両でした。

 

既に慣らし1段階目も終了され、朝ツーにもご参加頂いております。

SCRAMBLERでこれからも沢山楽しんでくださいね。

 

ご納車おめでとうございます、これからもよろしくお願い致します。

PADDOCK

Scrambler Sales:tara

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PADDOCK DUCATIセルマネの多々良(タラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。