PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のバイクハウス パドックで
イタリアのDUCATIを売っている多々良(タラ)と申します。


テーマ:

こんにちは!水曜日は渋谷へ、木曜日は厚木へと
連日東へ移動していたtaraです。

 

木曜日はゲリラ豪雨が激しい1日でしたが、厚木まで行ってきた理由はこれ↓

 

Scrambler Cafe Racer !!

 

 

 

日本導入は9月を予定しておりますが15日&16日の2日間

静岡中部&東部地区初の現車展示です。

 

 

ブラックコーヒーと名付けられたカラーリングはグロス仕上げで購入感あふれる仕上がりです。

セパレートハンドルからくるポジションからでしょうか?

それとも専用のシートの形状でしょうか?

跨った感じはとても良好な足つきでした。

 

 

 

そしてもう1台はここ最近の問い合わせ度No1の

Scrambler Desert Sled!!

 

この車両の問い合わせの中に

「シート高が860mm(通常のスクランブラーは790-770mm)ですが足が届きますかね?」

と行ったご質問をよく受けることが多かったので実際に私tara(身長167cm)が跨ってみました。

 

 

まず、シートの真ん中にどっかり跨った場合には両足のつま先先端が地面に届きます。

この時点でHYPERMOTARD SPよりも良好な足つきです。

 

 

 

そしてこちらが少しお尻をずらして片足での足つきですがご覧の通り踵まで地面に接地します。

 

そして今回のデザートスレッドは本国仕様のプロトモデルのためシート高は

標準の860mmとなっておりますが販売する日本仕様は

840mmとなるローシートが標準装備となります。

となると画像よりもさらに足つきが良くなりますね。

 

デザートスレッドはサスストロークが大きく良く沈む為、実際には足つきはスペック値だけで見るよりは実際に跨ると意外とイケる!と感じて貰えると思います。

 

 今回は実際に跨がれますので是非お確かめください。

 

明日からの展示会に向け現在は店内にてヴェールをかけられている2台のニュースクランブラー

7月15日の午前10時ごろよりアンヴェール(幕を降ろす)を行います。

 

7月15日の1日限りですが当日はGRIP商事様&レッド&イエロー様にブースを出店頂きます。

 

DUCATIのサプライヤーであるピレリの最新タイヤの展示や

こちらもまたオイルのサプライヤーであるシェルアドバンスオイルの展示を行います。

 

お盆大型連休シーズンに備え最適なタイヤ&オイルについてアドバイスを受けてください。

 

それでは明日からの週末のご来店をお待ちしております!

 

PADDOCK

Ducati & Scrambler Sales:tara

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PADDOCK DUCATIセルマネの多々良(タラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。