PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のバイクハウス パドックで
イタリアのDUCATIを売っている多々良(タラ)と申します。


テーマ:

本日はSuperSport Debut Fair初日にご来店いただきありがとうございました。

スターホワイトシルクのSuperSport Sはその独特の色

外で陽の光の下で輝く美しさ、そして跨って感じるこれまでのDUCATIとは異なる

フレンドリーなポジションにエンジンをかけた時のLツインのサウンド。

 

ようやく発売となりました新世代の新しいDUCATIとなるSuperSportに来店された皆様は

とても興味深そうにご覧頂きました。

 

明日もSuperSport DebutFairは開催中です。

是非店頭にてご覧下さい。

 

 

そして木曜日の夜間になりますが新東名NEOPASA清水PA内

クシタニパフォーマンスストア様へ新しくDUCATIの展示車を配置しに行って来ました。

 

 

 

夜間のNEOPASA清水で輝くKUSHITANIの富士山マークの左右には

ホワイトとレッドのDUCATIの車両が向き合っています。

 

 

 

左側には店頭でも展示している本日発売のNew SuperSport S

 

 

 

イメージカラーとなるスターホワイトシルクが展示となっております。

 

 

そして右側にはこちらはまだ正式発売開始前のNewModel MONSTER797を展示

 

 

カラーはDucati Red、久々の復活となる空冷MONSTER

そのシンプルなスタイルは新しいモンスターとしてとてもスタイリッシュに仕上がっています。

 

 

そしてフードコート内Kushitani Cafeでは2017ModelのScrambler icon Yellowを展示。

 

実はスクランブラーのイエローのアイコンはこれがNEOPASA清水初展示となります。

 

 

現在NEOPASA清水には3台の最新DUCATI New Modelが展示中。

店頭とはまた違う雰囲気で展示していますので是非ご覧になって下さい。

 

 

PADDOCK

Ducati&Scrambler Sales:tara

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

PADDOCK DUCATIセルマネの多々良(タラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。