SCRAMBLERオーナー増えています「italia independent納車」 | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

先日は暴雨風のような天候で皆様バイクの転倒などは大丈夫でしたでしょうか?

そして本日朝、目が覚めましたら思いのほか目が痒い、、、、

 

ハッΣ( ̄□ ̄;)!!これは花粉症の初期症状!

とうとう今年も花粉を感じる時期になってきてしまいました、、

せっかくこれから暖かくなって来るのに憂鬱な時期の始まりですね。

 

そんな私の花粉症事情は置いておいて(;^_^A

 

新しく誕生されましたDUCATIオーナー様のご紹介です!

 

Scrambler

 

italia independentをご購入のY様

SCRAMBLER初の世界限定車italia independentをご指名でご予約を頂きました。

 

 

納車までに辺り、定番の純正グリップヒーターと別体型ETCをお取り付け致しましたが

 

今回Scramblerでは初めてCR-1ガラスコーティングを施工させて頂きました。

 

フレームやホイールの特徴的なナイトカッパーカラーはより艶やかな色合いとなり。

 

マットブラックの外装色となるitalia independentではブラックがより黒みが増します。

 

ゼロドラッグバーハンドル周辺も

 

 

オールブラックとなるテルミニョー二サイレンサーもロゴは艶やかに

艶消しサイレンサー部は黒みが増し、コントラストがはっきりしますね。

 

艶消し外装は擦れなどによるテカリも心配ですが、CR-1を施工することでテカリや傷が付かないようになるという事はないのですが何もしないそのままの状態よりはつきにくい状態となるため、マット外装にもオススメのガラスコーティングです。

 

車両お渡しまでお待たせを致しました!
Scrambler italia independentで今年はたくさん走って下さいね。

 

ご納車おめでとうございます、これからも宜しくお願い致します!

 

PADODCK

Scrambler Sales:tara