PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のバイクハウス パドックで
イタリアのDUCATIを売っている多々良(タラ)と申します。


テーマ:
本日は全国的に春1番が吹く日だそうですが、雨と重なり
暴風雨な天気となっています。

気温も段々と上昇していて伊豆では河津桜祭りも開催中。
冬から春へと着実に季節は移行していますね。

そんな時期の翌月3月に2017年第1弾となるあの企画を開催致します!


今年も開催致します、数々のDUCATI&SCRMBLERの高品質パーツを企画&作成販売しているDUCATI京都様母体のカスノモーターサイクルブランド[AELLA]とのコラボイベント

「PADDOCK × AELLA Day」

第1弾は3月の3連休中日となる3月19日(日)の開催となります。



AELLA Day開催当日はたくさんのアエラパーツを展示販売
3月19日当日ご注文のお客様には特別価格でのご提供となります。


なかなか普段はお目にかかれないパーツも持ってきて頂きますので
実際に手に取りご確認頂くことが可能です。


そしてAELLA Day当日はパーツの他に実際にアエラパーツを装着した
デモ車両をお持ち込み頂きます。




昨年7月のPADDOCK × AELLA Dayで発売直前お披露目となった
Scrambler サイレンサー





昨年販売当時にはラインナップには無かったセラコート加工済みのサイレンサーもラインナップ。
ステンレスのシルバーの輝きも魅力的ですが、マットなブラックカラーのサイレンサーも車体全体のアクセントになりマッチ感が素晴らしいです。



その他、体感時9割の方がその場で取り付けたScrambler用内圧コントロールバルブに
最新アイテムでは&20mm足つきの良くなるScrambler用サスペンションなどの展示。


MONSTER1200では最強Verの1200Rを始め、1200/1200Sのラジエターコアガードやフレームスライダー、ハンドルなどのアイテムを多数展示。



また1200Rでは専用のライディングステップキットがラインナップ開始!
CNCアルミ削り出しで4ポジションの変更が可能。
Rのポテンシャルを持つ1200Rを自在に操れるようになるために是非装着したい1品です。



ポリッシュ・ホワイト・ブラックのカラーで
RED・BLACKのMONSTER1200Rどちらにも似合います。
赤いリングがアクセントになっていますね。






自在に操る為のポジションの変更といえばSBKはまさにソレ!
昨年発売以来人気のミドルSBK959Pangialeも上位モデル1299Panigaleも
日本人の体格に合わせて最適化されているAELLAステップキット&ハンドルは
装着すると一段と跨った時の一体感が高まり乗るのが楽しくなること請け合いです。


ライディングステップキットや


こちらも新発売製品。
アルミ無垢材から削り出しとなる、トップブリッジMOTOGPデザイン。

959/1299Panigaleオーナー様は是非デモバイクに跨りポジションの違いを確かめてください。


BlackなDucatiとこれまでの路線から異なるフォワードコントロールで発売したXDIAVELと日本では独自の人気を誇るDIAVEL




日本人の平均的な体格ではやや遠めに感じてしまうXDIAVELのポジションもAELLAパーツを装着するとステップ&ハンドル位置共にとてもしっくる来る位置に変更されます。

こちらはPADDOCK デモXDIAVEL Sに装着済みですのでノーマルとの比較を実際に店頭にてご体験下さい。


DUCATI&SCRAMBLERの各AELLA製品を実際に見て、手に取って

その性能を体感出来るのがPADDOCK × AELLA Day

 

開催当日のみの特別価格に加え、今年は更に特典がございます。

 

 

PADDOCK×AELLA Day開催当日にご注文を頂きましたお客様先着20名に

パドック&アエラコラボの特製限定ノベルティをプレゼント!

 

現在デザインを作成中ですがAELLAパーツの中でおなじみのあのパーツの素材を使用した、あるととても便利なノベルティグッズとなっております。

 

この3月19日開催 PADDOCK×AELLA Day当日のみの配布となりますので

AELLA製品購入をご検討の方は是非当日店頭へお越し下さいね!

 

ご来店おまちしております!

 

PADDOCK

Ducati & Scrambler Sales:tara

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PADDOCK DUCATIセルマネの多々良(タラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。