パズドラのチートで必要なアプリ、gameplayerというアプリが有名でしたが、gameplayerは古く、チート使用時にエラーがでて出来ないなどの問題点がありました。
このブログでは、iGameGuardianというのを使用します。このアプリを使用することでメモリ内データ(パズドラの)を改変することで、パズドラで攻撃力やHPなどを最強にすることができます!

まずはCydiaでリポジトリ【http://yuan.duowan.com/】を追加しておいてください!
追加したらCydiaの検索のとこからiGameGuardianと検索してインストールします。
photo:01


photo:02



次は使い方を紹介します。

インストールできたらこんなアプリが入っていると思います。
photo:03


この犬のアイコンをしたアプリがiGameGardianです。

起動してみると、このような画面が表示されるかと思います!
photo:04


この画面ではチートをしたいアプリを選択します。パズドラでチートをしたい場合、padというのを選びます。
padの下に書いている数字は気にしなくていいです。
一番下のseachというとこから、HPや攻撃力の値を検索して書き換えたりすることができます。
photo:05




使い方はgameplayerと全く一緒です!
gameplayerより使いやすいかもしれません!





iPhoneからの投稿
AD

コメント(28)