1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:恋愛とか
2011-01-21 21:12:42

現状。

自分はつくづく恋愛が好きな人間なんだろうな
なのに下手。

大学の先輩と別れたのはおととしだっけ?
その後同い年の人と付き合って、去年の12月の始めに別れた。


良い出会いなんて結果論でしかないからトライするしかない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ひとり言。。
2009-05-28 22:52:30

回帰

ひさしぶりにこのブログに帰ってきました
日記たちを オッパとの日々を思い出しました

私はいろんなことを学んで 傷ついて 愛されて ここまできたんだなあ

オッパが今何をしているのかは知りません
妹のオンニいわく元気らしいんで


今は2こ上の社会人の元同じ大学の先輩と付き合っています
私は部活を引退し、就職も決まりました

今彼と幸せか?
どうなんでしょう

私は あのころから成長をあんまりしていないかもしれないな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:オッパとのつれづれ
2008-06-26 23:51:49

いっそ

別れたらいろんなことが見えてくるね


付き合っているときはわからなかった



じぶんとあなた





あの時一度離れておけば こんな風にならなかったのかな


もっと早く気づけたのかな





お互い気持ちが離れていくのがわかる


悲しい形ではないけど やはりたまらなく切ない





ごめんね

もう私からメールはしないよ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。