龍神グラファのパズドラENJOY日記

iPhone、Androidアプリ・パズル&ドラゴンズのプレイ日記を書いています


テーマ:

みなさん、たくさんの案を出して頂き、ありがとうございました!

想像していたよりも多くのコメントが来てびっくりしました

嬉しかったですo(✿>∀<)o



早速ですが、新ブログタイトルを発表したいと思います

新ブログタイトルは…!




ジャカジャカジャカ…



ジャン!!




黄金なめこさんが考えてくれた、

「龍神グラファのパズドラENJOY日記」です!!

(黄金なめこさんのブログはコチラ!)


すてきなタイトルを考えてくださり、ありがとうございました!

言ったときの響きや、見たときのバランスが一番良かったです!

ちなみに、龍神グラファとは、

遊戯王のカードに「暗黒界の龍神グラファ」というものがあるらしく、

そこから、LINEのグループで何人かの人ににそう呼ばれています


ブログタイトルの反映は、本日22時以降させて頂きます



あと、もう2つ、これはいいなと思ったのがあるので紹介したいと思います


1つは、

みょんさんが考えてくれた、

「ぐらぐらぐらふぁのパズパズドラ」

(みょんさんのブログはコチラ)


もう1つは、

えぬさんが考えてくれた、

「ぐりとぐらとパズドラの愉快な仲間たち」

(えぬさんのブログはコチラ)


2つとも、すごく斬新で面白いなぁと思いました!



みなさん、たくさんのいい案を考えてくださり、

ありがとうございました!!

昨日の記事の通り、週末のみの更新になってしまいますが、

これからも応援して頂けると嬉しいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。