【パズドラ】明日サタンに挑みます。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

投稿写真

お久しぶりの更新になりました。

あまりの暑さにブログ書く気力もなかったし、ちょっと別のゲームにハマってたので。

画像のゲームはハマったゲームじゃありませんw

無課金で魚どうやって増やせばいいんだよ、ムリゲーすぎる。

しかも単純すぎて速攻飽きたw

本当にハマってたのは「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」と「ドリームナインSS」です。


さて、明日は待ちに待ちすぎて山Pにツイッターで文句書きそうになったサタン降臨!

私はゼウパで挑みます。

ゴッドフェスをスルーしたので石ジャブ覚悟の上です!w