【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。


テーマ:
本日のアップデートでヴァルキリーが超絶パワ-アップ!

回復パ、女の子パの出番や~!
♪っ(ノ≧∀≦)ノ

ヴァルキリーの究極進化が超絶凄い!

薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー!

薔薇ヴァルちゃん!


見てください、このリーダースキル!


私の手持ちで薔薇ヴァルを活かしたパーティーがどんな風になるか。

まず私流の薔薇ヴァルテンプレは↓


サブは
防御態勢持ちのセイレーン
威嚇持ちのエキドナ
ここまでは必須なんじゃないかな?
ラスト2枠は高HP維持のために姫ヴァル(まだLV30ですがw)とホーリーセレス(本日のアプデで回復タイプがつきました。)
私の理想ではホーリーセレス太鼓神どんちゃんに変えたいですね。
まだ進化前ですがw
姫ヴァルコスモスヴィーナスに変えたいですね。
持ってないですがw

フレンドをLV最大の+無し薔薇ヴァルを選んだら ↓


ギリギリHP1万。
ちょっと超級いけるかいけないかってくらいでしょうか。
でもたいていのダンジョンはさくさく進めるでしょう。
とにかく即脂さえしなければ回復高いんで。


女の子パーティーでプレイし続けるのが夢の私には他にも策があります。
リーダーを蒼扇の夜叉・初芽局にします。


構成は↓


フレンドをLV最大の+無し薔薇ヴァルを選んだら ↓


HPこのくらいあれば超級安定しそうじゃないですか?
HP1.5倍攻撃4.5倍回復1.5倍です。


私にはとっておきの秘策がまだあります!
女の子パーティー萌えなめんなよ!(意味不明w)
リーダーをステッカー娘の海洋の才女・ルカにします。


構成は↓


フレンドをLV最大の+無し薔薇ヴァルを選んだら ↓


これ地獄級いけるんじゃね?
いや、無理かw
これなら超級を超安定してまわれそうな気がする。
HP2.5倍攻撃3倍です。

本当ならフウ持ってたらよかったんですが、可愛いと思う順に買っても5番目ですよ・・・
ルカが1番かーいー。
かなりアクロバティックなポーズですがw


まぁなんだかんだで超級がせいぜいっぽいですが、ひょっとしたら上もいけるかもしれないんで、薔薇ヴァルの時代はくるかもしれませんね。
とにかくADKイシスヘラ・イースの需要が減るのは間違いなさそうです。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード