greenrabbitライブ★ | パコダblog

パコダblog

パコダの二人によるblogです。

昨日新開地のgreenrabbitさんでライブしてきましたアップアップ




イベントタイトルは『まじめな、はなうた』。

出演者はパコダ以外、ソロの素敵な女性アーティストさんでしたきらきら






たくさんの方にお越し頂いていましたが、素敵な雰囲気の中で演奏させてもらえましたおんぷ

共演したはべるさん、コノハコトノハさんも独特の雰囲気を持つ素晴らしいお二人でした。そしていつも一緒にさせてもらう、パワフルかつ優しい歌をうたうMIKIさんがしめました!!

最後にパコダとMIKIさんで一曲登場アゲアゲ



素敵な夜になりました!
また是非このイベントも参加したいな~と二人で話していました翼

お忙しいところ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたきらきら



オオノ