1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

みんなでチョコを作ろう♪

2011-02-04 テーマ:イベント
はろ~(Θ_Θ)


mocciだょ~っハート


AmebaPACOスタッフブログ








みんなは、★記号☆★記号☆★記号☆日が何の日だか、覚えてる★記号☆



正解は、バレンタインデーだょ~るん







mocciは、いつもPACOパコで遊んでくれるみんなに

チョコをあげたいなーって思ったょakn



AmebaPACOスタッフブログ





じゃーんheart+kira*おいしそうかなmaya

mocciの気持ちを込めて、作ったの花






このチョコのパーツはね、mocciがつくったんだょ★記号☆





みんなもこのパーツを使って、

大切な人への気持ちを込めてPACOパコを作ってみてねきのこ





これこれをクリックして使ってねこれ


AmebaPACOスタッフブログ





どんなチョコができるのか、楽しみだな~♥akn♥




そして、PACOパコをつくったら、なうAmebaなうに投稿してみよう♥akn♥
投稿の仕方は分かるかなshoko




AmebaPACOスタッフブログ



作ったPACOパコのページに行くと、
「なうで紹介」というボタンがあるょ★記号☆


そのボタンを押しすと、なうAmebaなうに投稿できるょsei





なうAmebaなうのページは、コチラ から(Θ_Θ)




ぜひ、やってみてね(Θ_Θ)



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>