ぱっきーのファンラン日記

悲願の2時間35分切りを達成!!


「楽しく」をモットーに、より速く、よりかっこよくを目指し頑張ってます(笑)

一見シリアスランナー!?

いえいえ、実際はファンラン大好き、お酒&スイーツ大好きランナーです(笑)


テーマ:
今朝は久しぶりに朝ランしました。


いすみ健康マラソンのダメージが残っているようで、8km辺りで膝が痛くなってしまい、一旦止まってマッサージ…



マッサージしたら痛みが治まったので、自宅まで残り4km、トータル12km走りました。


悪化させないようにしなきゃアセアセ



9月からスタートした私の今シーズンのレースですが、ここまで既に6本のレースを走りました。


10km×2本

ハーフ×2本

フル×2本


これだけ走れば膝小僧だって悲鳴の1つは上げたくなりますよねアセアセ



膝小僧くん、ちゃんと労わるから3月までもう少し頑張ってね笑い泣き




今シーズンのここまでの戦績ですが、


【9月】
小松菜マラソン10km→総合3位


【10月】
小松菜マラソンハーフ→総合2位


水戸黄門漫遊マラソン→11位
(40代の部)


【11月】
栗原ハーフマラソン→5位
(陸連登録の部)

大阪マラソン→ 総合161位


【12月】
いすみ健康マラソン→2位
(40代の部)


49歳のオッサン、今シーズンそれなりに頑張っているのではないでしょうか笑い泣き


最近褒められることがないので、自分で自分を褒めてあげました(笑)




来年からカテゴリーは50歳代。



体力的にはまだまだ元気な年代ですが、マラソンのタイム更新となると、加齢や仕事のウェイトなど、厳しくなる年代です。



しかし、50代でもPB更新されている方が沢山いるので、

「まだまだ自分も頑張らなきゃ!」


そういう気持ちにさせられます爆笑



自分の場合、進化は期待できませんが、今の練習でどこまで走力をキープできるか?!


それをテーマに頑張り続けて行きたいと思います!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いすみ健康マラソンのアフターは、茂原にある某カラオケ居酒屋カラオケ生ビールにて、キミ兄、ozakiさん、うっちーさん、紅一点ルナママさんと5人でこじんまり開催ニコニコ



レース後の格好のまま(笑)アフターのカラオケスナックへ向かうオッサン(笑)
{49329C0D-B4AC-4E90-8442-5B604E4E393B}

ルナママさんの薬師丸ひろ子が最高でした爆笑
{3A438392-6518-4535-85CE-4EF587F82A7E}

うっちーさん、めちゃ楽しそうルンルン
{B1F4714C-971F-4718-B272-8B704FB0DD8A}
キミ兄とozakiさんのアニソン最高でした!


キミ兄、渋いですねおねがい
{0E564AE0-C464-457B-9846-18357C2C529B}
お揃いのニット帽口笛


実は、いすみ健康マラソンの参加賞はキミ兄、ルナママさんが被っているアディダスのニット帽でしたキラキラ




14時頃スタートし、気がつけば夜の19時滝汗


楽しい時間はあっという間でした笑い泣き



来年のいすみ健康マラソンも皆んなで盛り上げましょうキラキラ



アフターのご参加もお待ちしておりますウインク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前日開催された福岡国際マラソンで総合3位、日本人1位に輝いた大迫選手、素晴らしいタイムでしたね!



その大迫選手の記者会見に明日私が潜入してきますウインク


潜入レポお楽しみに爆笑



本日のランチは、牡蠣ジェノベーゼパスタナイフとフォーク
{CFFB8799-377E-4FDD-8D10-FEC6D07CB0EB}

牡蠣は大好物の1つで、実際唐揚げよりもカキフライの方が好きですデレデレ



今日の走行距離:12km
今月の走行距離:49km
今朝の体重:66.7kg

 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
大阪マラソン頑張りました!
お疲れ様のクリックお願いします(・∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ぱっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。