PLS スタッフブログ

英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!!


テーマ:

今回はハロウィーンイベントの詳細をお伝えします!

日時:10/29(日)1:00p.m.~4:00p.m.

 

<内容>

【Trick or Treat:1:00p.m.~お菓子(先着1000名様)】

 

浜田山メインロードのお店でお菓子がもらえるよ♪

(三角看板のあるお店です!)

𠮷田文具店前でスタンプカードを配るので(12:50~配布、なくなり次第終了)、

そのカードを必ず持ってまわってね!

お菓子は先着1000名なので、早めにもらってね。

 

【ハロウィーン福引き:11:00a.m.~4:00p.m.】

福引きのみ11:00a.m.~始まるよキラキラ会場はアベ電器さん隣りです!

福引きには福引補助券が2枚必要なので、浜田山銀座商店会でたくさんお買い物をして補助券を集めてね足

補助券は10/14(土)からハロウィーンイベントのポスターが貼ってあるお店で配布するよ!

確認してみてね流れ星

豪華な賞品が盛りだくさん!お楽しみに!!

 

【ストリートパフォーマー】

今年はパフォーマー3組を呼んでますよ!

 

①POPPO Balloon

昨年大好評だったバルーンアートが今年も見れますよ音符

先着300名限定、バルーンを作って欲しい子は整理券を1:00p.m.~配るので、

是非ゲットしてね!整理券がもらえる場所はLAMさん(洋服屋さん)隣りだよ!

 

②トールドール

 

こちらも昨年大好評だったパフォーマーです!

当日は3回(1:15p.m.~、2:15p.m.~、3:15p.m.~)ショーをするので、

福引会場に集まろう!各回20分のショーですよ音符

 

③ジャズブラスガンボ

 

現役音大生が楽しく演奏をします!

当日3回パフォーマンスが見れますよニコニコ

(1:00p.m.~、2:00p.m.~、3:00p.m.~)

 

【ゲームコーナー:1:00p.m.~3:45p.m.】

 

会場のPLSで2つゲームコーナーを行いますよ!

 

①JUNGLE ADVENTURE

 

みんなでジャングルを探検しよう!

こわーい動物が現れるかも?!

 

②SPIDER WEBS

 

先着300名限定で遊べますキラキラ

クモをつかまえてお菓子をもらっちゃおう!

 

以上が当日の内容です!

楽しみにしていてねハロウィン

 

※PLSのfacebookページにも上記内容(チラシ)を載せていますので、

是非チェックしてみてくださいねおばけ

https://www.facebook.com/PLSHamadayama

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)