今週のST

運動は中の上ぐらいかと
割とねあの〜
運動神経はいい方だと思います
スポーツテスト
結構ね
平均的に凄え良かった気がするなぁ

スポーツテストの結果って
ABCで別れてたと思うけど
という事は
トモくんはAだったのかな?
因みに私も毎回Aでした
頭は悪いけど運動は出来たあたすwww

運動神経だったり
基礎体力もそうだし
なんかこう
本能的なものを司る部分が
やっぱこう
子供ん時に
外でバッシバシ
泥んこで遊ばしたい派です!
ボクはだからぁ
もし将来結婚して子供とかいたら
ちょっと遠くから通うね、仕事
ちょっと自然のある所から通う
あの
渋谷とか恵比寿とか六本木とか
そういうとこには住まないね、絶対

結婚して子供とかって話
やっぱりザワザワしちゃうな〜
身体の力が抜けて行くわ
結婚はまだ先だよね⁉︎

オレはね
自然の中で結構育ったタイプなんで
裏山もあったし
隣に牧場もあったし
結構そういう意味では
自然とふ
割と触れ合ってた方かなと思います

歌番組あるあるって
分かんないけど
結構みんなサングラスとか掛けて、る
たりとかマスクしてるんだよね
今回のコンサートのリハの時に
1回だけサングラスかけたんだよね
これボクは
カッコつけてる訳じゃなくて
マジ照明との距離が近いから掛けてます
今日もよろしく〜なんつって

でもさ
コンサート終わった後
夜なのにサングラス掛けてるでしょ?
あれはどうして?

こう、スッピンとかノーメイク
誰だか分からない!とか
そんな女性に会ったことある?
やっぱり眉毛じゃないかな
眉書くでしょだって女の子って
あれがなくなった瞬間
やっぱさきっと誰?ってなんだろうね
男としては
受け止めて行きましょう
やっぱでもスッピンの方が
オレは好きだね
なんかこう近くない?
距離が、距離が近くなるって言うか
メイクしてる方が
キツイ人とか多いじゃないですか
キツイのが苦手なんだよね〜 
話しかけにくい
スッピンの方がなんかこう
まろやかだから
スッピン派ですねぇ

派手な感じは苦手って事なのかな?
私はスッピンは無理なので
キツイ化粧だけはしないように気をつけます!

V6の岡田くんに紹介して貰った
格闘技の先生がいて
その人にこう
まあちょっとこうオレも30歳なんで
身体を大きくして
男らしくしたいんですって
とにかく
食べて食べて食べて食べまくって
1回太ってから絞るって言うのじゃないと
やっぱり筋肉って
大きくならないらしいんですよね
一生懸命食べてんだけど
辛い、辛いよ
そんな食えないよって言うね
なんかちょっと頑張って
肉体改造出来るように励んでます

理想はどんな体型?
あまりムキムキになって欲しくはないかも

俺の考える愛
なんだろう
でも、やっぱ
相手の幸せを
ちゃんと願える事じゃないっすかね
自分、自分より
やっぱ大切な人に逢えるっていうのは
相当あの
本当に少ない可能性だと思うし
でも、自分より大切な人を見つけないと
その人と生まれた子供を
もっと愛せないような気もするし
自分が犠牲になってもいいって
思える人に出逢えた時は
なんかこう愛かなと…
うん、そんくらいね
愛せる人に出逢いたいっすね

また子供とかの話
相当憧れがあるのかなぁ
周りの仲間にも
そういう人達が増えてきたしね
後は小説の読み過ぎ?
映画の観過ぎ?
誰にでも
根底にはあるんだろうけど
描いてるビジョンが美しすぎるわ

ミスなどを引きずるタイプ?
すぐ切り替えられるタイプ?
僕はえっとぉ
引きずってからの切り変えるタイプです
すぐにはね
やっぱり難しいですよね

最近の山下智久は
え〜っとですね
ゴルフ行きました!
え〜亀梨とあとあの妻夫木くんと
あと妻夫木くんのその
ま、マネージャーみたいな方とね
4人で行ったんですけど
まあー!
オレは下手くそだ!
いや〜マジで
ま、ちゃんと回ったの
初めてだったんですけど
ま、練習もろくにした事ないしね
いや〜ホントに2人には迷惑かけた
ダッシュだもんオレ
コン!
ハアハアハア
コン!
みたいなもう
ゴルフって難しいですね
スコア
言えない言えない言えない言えない言えない言えない
全然言えない
ダメダメダメダメ
ピーってヤツだよ
次はあの
ちゃんとカートに乗れるように
頑張ろうと思った

とうとう実現したのね
しかも豪華なメンバー
ゴルフ場の人達
裏山〜

あ!あと映画観たよ
えーっとぉ
ゴジラと
あとチェイソン・ボーン
うん、観た!
当日、公開初日に観に行ってやったよ
もう大好きだから
チェイソン・ボーン
マット・デイモン
ボーンシリーズがね
いい終わり方だったねぇ
うん、そおー!だよね!
みたいな
イエス!みたいな
ちょっと上がった
1人で観に行ったよ
1人でホットドック食べながら観て
ただ近くにあった駐車場がね
メチャクチャ入れにくくて
これ誰が設計したの?
っていう
いっ、なんかこう
何階かにこう登んなきゃなんないすけどぉ
全部切り返さないとぉ
1個ずつ上がれないって言う
設計ミスだよあれ

ゴジラとチェイソン・ボーン
同じ日に観に行ったのかな?
映画のハシゴした?
チェイソン・ボーンの公開初日は
7日金曜日
1人で行ったんだ〜

10代の頃
僕はほどほどにヤンチャだ
タイプだったと思います

オレねぇ〜
芋ねぇ〜
芋で食べれんのは何だろう
ジャガイモかなぁ
全然食べたくないね
サツマイモの天ぷらとか
カボチャの天ぷらとか
大学芋とかも全然いらないね
す、も、甘いのホントいらないからもう
山下お芋ランキングゥ〜
1位!
1位から言っちゃダメか
3位ん〜サツマイモ!
2位!ん〜ヤマイモ!
フハハハハ
1位!ジャガイモ〜
ヤバイね
ジャガイモぉヤマイモぉ
イモイモぉサツマイモぉ
フヘヘへへ
これでも韻踏んでみましたけど

オレねぇ〜イモねぇ〜の言い方
テンション高い
ノリノリで可愛い
スタッフさん
色々引き出してくれてあざっす!

いつの時代にもこう
パーティピーポーはいるんですよね
全然悪いとは思わないけど
もうなんか
オレ、結構卒業したかなぁ
こうストレス発散にはなるけどねえ
でもなんか今はもう
運動したりとかぁ
ミット叩いてる方が
絶対ストレス発散になってる

昔はね
クラブ大好きだったよね
ハラハラしてたな〜
落ち着いてくれて良かった

仕事してると
この人会ったことあるけど誰だっけなぁ
名前忘れちゃったなぁ
的な状況に陥る時ありますよね
これ、あるよ正直だって
聞く、聞くね、聞いちゃう
もう、何のあの何の仕事で
だ、何だっけ?みたいな
分かってる
ドラマだっていうのは分かってんだよね
ドラマのスタッフって言うのは分かってる
何の作品だっけ⁉︎
なんか聞い
ちゃう事もあったね
最近はちょっと黙ってる
傷つけちゃうかなと思って
最近は言わないようにしてる
あ!どうも!みたいな
うっ、はい!そうですよねぇみたいな
でもなんか歩いていてこう
よく会釈される事とかあるんだけど
本当に会った事ない人だったりする訳
その人はただどっかで
俺の顔見た事あんだろうね
そのわかんない
テレビを通してなのかポスターなのか
で、全然
絶対会った事ないようなおじさんにって
会釈される事はちょこちょこある
ホント俺、絶対知らねえよなって思いながら
マジで
一応、会釈するよ
ウッス!って

どんなおじさんよ
業界の人?
サラリーマン?
でも、会釈してくれるトモくん
フレンドリーでいいな

オレはね
ガラス、ん〜より
強化ガラスぐらいだと思う
まあまあ割れねえんじゃねえかって言う
割と強いかも
でも、ハートは多分
子供の時に結構ガサガサ傷ついて
色んな物見て傷ついたからこその
多分もうあの強くなってんだよね
ちょっと何枚かこう貼り
貼り重ねてるって言うか貼り直してるから
まあでも、やっぱりこう
強くするには傷ついたりするのも大事なのかも

どんな物見て傷ついたの?
切ないね〜
そこから強くなれて
今、ここにいるって
やっぱり男だね

誰だっけ?ってなった時
どう対処しますか?
僕はん〜っと
適当に受け流す
ゴメンなさい!
でもやっぱり
それが1番いいかなって思ってますぅー
後ですぅー
じっくり思い出すからね
後で、あ!あの人だったって
なればいいと思ってます

うん!
正解だと思います

最近、電車に乗ってますか?
オレはですね
たまに乗ってますよ!
なんかやっぱり芸能界ってさ
ちょっとこう何となく
距離がある感じがするんだよね
そのぉ社会と
なんかそれがちょっとィヤでぇ
たまに電車に乗ったりする
最近ホントに休みが多いから…
たまにバレる
山Pですか?
ウィッス!フフフ
よろしくお願いしますって言ってるぅけど

最近でも電車に乗ってるんだね〜
そういう感覚を持ってるって大事
素敵だと思う
遭遇してみたいなぁ

コンサートやってる時の楽しみ
ん〜まあでもやっぱり
会場がこうなんか一体になって
なんかこう
チャッチャチャフゥ!チャッチャチャフゥ!
ってあるじゃない
ああ言うのとか
例に出すけどぉ
まあ、手を横に振ったりとか
なんかそれが一体になってる時は
あぁなんか最高に気持ちいい〜
ありがとうみたいな気分になるよね
コンサート
まだ準備は始まってないすけど
まあでも
色々やりたい事とかは
ちょこちょこ出てきたなぁって感じですかね

だから最近
色んなコンサートの見学してるのかな?
13日には大阪まで
キンキのコンサートに行ってたのね
最終で帰ってるって日記
嬉しかった
それにしても
1人で行動してるの?
ちょっと心配かな
黒のパーカーにマスク
黒のハット
白のリュック
夏の時と違って
ちょっとバージョンアップしてる感じ
マスク以外は全部お高いんだろうなぁ
9日にも日記あり
昼から英語の勉強して
その後ドライブ
最近、それなりに早起き
いいリズム

今はいいリズムを楽しんでね
プライベートを充実させてね
その後
お仕事でたくさん逢えるのを期待してる

そして気になる11日の日記
嬉しい事って何?
俺は本当sweetiesみんなに愛されてるわ
って事は?
たくさんの申し込みがあって
コンサートの追加が決まったとか?

14日Digzクドウさんの呟き
#本日やまぴーでい
これもまた気になる〜
新曲⁉︎の打ち合わせ?
もう、気になる事ばかり〜
誰が早く教えてぇ〜!






1週間まとめると長いね(汗)
中間に書けるといいんだけどな…