続 切なく愛おしく 山下智久ラブ

山下智久くんを愛するおばちゃんのブログです


テーマ:
明日と明後日は
研修という名の出勤日
慣れない電車通勤
考えただけで疲れそうですぅ~

IMG_1831.jpg

イヤホンケース
早く手にしたくて
2箇所でポチッとしてまして
でもどうせ予約だろうから
すぐには来ないだろうと思ってたら
今日、宅配の人が
同じ箱を2つ重ねて持ってきました
あらやだ
ビックリ
1つは使って
1つは保存ってことにしますwww


今日は節分
恵方巻き買いに行って
豆を買うのを忘れてきました(汗)
アフォ~
我が家も豆3粒で
Devils out!
Fortunes in!
やりたかったな
豆まくとさ
ワンコが食べまくるでしょ
だから
そんなに沢山はまけない訳よね
うん!
3粒くらいが丁度いいやね
トモくん
豆まきやったかな~


ベイシティローラーズの
bye-bye babies聴いた後
これ
sexy zoneに歌って欲しいって言ってたね
そう言う要望珍しいかも~
可愛い後輩が
頭の中にいつも存在してるって事だわね
羨ましいわん
私のことも
頭の片隅に~
なんてね
私の存在なんて
把握してるわけがない!



火曜日
半年ぶり位にカラオケに行ってきました
もちろんDreamerも歌いましたよ
サビのところは
歌い上げる感があって
歌ってて凄く気持ち良かったです
でも案外うろ覚えだったという事に
ちょっとショックを受け
ちゃんと覚えてリベンジしなくっちゃ~
と思ったのでした


そうそう
busyって言ってたのは
ブランチとCDTVと
沢山のラジオの収録があったから
かもね
今は何してるのかな
忙しいのはまだ続いてる?
日記待ってるね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あずま。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。