プリティーリズム・ディアマイフューチャー舞台探訪・お台場編 | ひきこもりかけぶろぐ

プリティーリズム・ディアマイフューチャー舞台探訪・お台場編

こんばんは、本日日付前最後の更新はプリティーリズム・ディアマイフューチャーです。

こないだ阿知賀編でレインボーブリッジ撮りに行ったついでに寄ってみました。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ

プリティートップはヴィーナスフォートの隣にあるという設定のようですね。




yoshinoのブログ yoshinoのブログ
これは自由の女神像の隣にある展望台から。


yoshinoのブログ yoshinoのブログ

砂浜の横にある桟橋から。




yoshinoのブログ yoshinoのブログ

プリティートップから出てきたと思われるシーンはメガウェブとZeppTokyoの間。

よくZeppでライブとかある時通るとこです。

実はこの日も何かのライブがあって奥には人だかり。

それもあって早く離脱したかったのでアングル合わせはしていません。

yoshinoのブログ
yoshinoのブログ





yoshinoのブログ yoshinoのブログ

時折出てくる川沿いのシーンは川というよりほぼ海ですね。

パレットタウンやZeppがある島の対岸にありました。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ


yoshinoのブログ yoshinoのブログ

他は改変多いですが、この辺りとかかなり近いですね。



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ



yoshinoのブログ yoshinoのブログ

これはヴィーナスフォートの教会広場手前ですが、

yoshinoのブログ
門の形状からしてこちらのものと合成している可能性もありますね。




今夜はあと1回更新します。寝落ちしなければw

ではまた!