TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
yoshinoのブログ

ひきこもりかけぶろぐ
2011-09-05 20:16:36

P4アニメ版舞台情報

テーマ:アニメ・ゲーム舞台探訪【その他】

こんばんは!昨夜はお察しの通り寝落ちでした。

少し言い訳させてもらうと、

昨夜のことは仕方なかったんですよ、P4の予告編を見て舞台がどうしても気になったので調べたり

ツイッターで情報集めたりしていたらいつの間にやら…ね?ww

仕方なく・・・ないですか?・・・ないですかw


とりあえずまぁ今回はその成果を公開しておきますw



yoshinoのブログ yoshinoのブログ

まず出てきた電車ですが、大阪-金沢間を今年3月まで走っていた雷鳥(485系)だとわかりました。


ということで、雷鳥の停車駅が八十稲羽駅なのか?と調べるも該当する駅が無い。

そんな時にまたもフォロワーさんから情報が!



yoshinoのブログ yoshinoのブログ

駅は下仁田駅!

まさかのグンマーですよーwwどうりで北陸を調べても無いわけだ。

持つべきは鉄分高めなフォロワーさんですね。ほんと感謝です。





yoshinoのブログ

これが下仁田駅。時代を間違えてませんか?w

ローカル臭半端ないですね。ちょっと行ってみたいですわ。



しかしあれですね、ゲームでは駅は石和温泉駅、商店街は富士吉田のほうがモデルだったんですが、

大胆に変えてきましたね。それか駅舎の外見だけ石和温泉のままだったりするんでしょうか。


こうして放送前からいろいろ予想するのもまた楽しいですね。

と言いつつ10月の本放送まで待てないので試写会応募してみたりww

当たってたら試写会の後わかる範囲で調べてみます。

フォロワーの皆さん今回はありがとうございました、お礼は放送後のP4探訪記事にて代えさせて頂きます。

次回は花いろ探訪記事!

今夜中にアップします。今夜こそw

ではでは、また後ほど!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

よしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ユキウサさん
当たるといいね、1000名だし大丈夫とは思うけど。
P4、zero、はがない、たまゆら、シャナ…秋アニメ豊作すぎるね。
P4とFate/zeroが一番楽しみだけどどちらも探訪者泣かせなんだよなぁ^^;

1 ■無題

いやホント仕事早いっすねー

ゆるゆりは失敗したがP4試写会は応募したぜ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。