パチスロ生活史

パチスロで生計を立てる屑の日記。生きててすいません
ニコ生の雑談コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co2208963
ツイッター
→tk @pachislotlife


テーマ:
ご無沙汰してます

日本最大のスロ打ち子組織 ワードジャパン会長のtkです

これからちょいちょい更新していきます

毎日は無理です

3月某日

戦国乙女2
329 赤1白1 cz 赤 500枚
990 赤2白1 天井 緑 16000円
137 赤2白10 cz 白
150 赤1 チャンス目 緑
244 赤1 斜めりぷ 白
429 赤8白3 2段階弱チェ 緑
66 白1 斜めリプ 白
119 赤1 斜めリプ 白
255 赤1 斜めリプ 緑
767 赤2白1 斜めリプ 緑
123 赤3白4 斜めリプ 緑
36 白1 引き戻し 白
920 赤1白3 cz 虹
124 赤2 強チェ 緑
56 赤1 強チェ 白
687 白1赤2 1段階強チェ 白
341 赤1 斜めリプ 白
204 赤1 斜めリプ 白
478 赤2 斜めリプ 赤
22やめ
2722枚

初当たり 19/6477G = 1/340

200周期塔移行14/21
終了画面
ヨシ3 ノブ5 イエ5 ソウ6 集合1
AT後塔移行 7/17
連モード
a9 b7 c2 d1
斜めリプ9/86
引き戻し1/19

↑私的推測優先順



 



次の日


戦国乙女2
86 赤2白5 チャンス目 虹 500枚
115 白2 斜めリプ 白
431 白1赤2 斜めリプ 緑
55やめ
持ち玉移動
200周期塔移行0/2
終了画面
ノブ1イエ4
AT後塔移行1/3
連モード
a1 b1 d1
斜めリプ2/6
引き戻し0/3


この店はオール偶数ってことはわかってる上でのイエヤス4/5はさすがに厳しいか

さらにもう一台気になる台が

終了画面ノブナガ・200塔移行1/1 ただ、これ昨日俺が打ってた台・・・

乙女
505 初当たり1
212~
541 赤1白1 2段階強チェ 白
412やめ
持ち玉移動

200周期塔移行1/4
終了画面
ヨシ1 ノブ1
AT後塔移行1/2
連モード
a1 b1
斜めリプ0/7

駄目だ急に全部ダメだ そもそも据え置きなんてそうそうやらん・・

昨日不発といえなくもないからワンチャンあるかもと思ったが

じゃあ・・・

一番ダサい禁忌の技と言われている究極の必殺技 DE☆MO☆DO☆RI

したら一発で






あぶねぇ マジであぶねぇ

乙女
55~
352 赤1白1 斜めリプ 緑
535 赤2白1 強チェ 白
165 赤2白2 cz 緑
548 赤1 チャンス目 白
664 赤1白2 斜めリプ 白
403 赤1 斜めリプ 白
57 赤1 斜めリプ 白
659 赤1白1 チャンス目 緑 9000円
40 白2 引き戻し 白
178 赤1 cz 白
148 赤2 強チェ 赤
423 赤1 スイカ 白
174 赤2 斜めリプ 白
59 赤1白1 斜めリプ 緑
461 赤1白1 チャンス目 白
627 赤3白3 スイカ 白3000円
25やめ
836枚

初当たり 19/6150 = 1/323

200周期塔移行 12/21
終了画面
ヨシ2ノブ7イエ8ソウ4集合1
AT後塔移行7/17
連モード
a12 b5 c1 d1
斜めリプ8/74
引き戻し1/18

2日間合算(途中移動したの除く)
初当たり 38/12627 = 1/332

収支(移動したの込み)
投資 28000円
貯玉 +2558枚
差枚数 +1158枚

あれっ結構勝ってた +500枚くらいだと思ってたのに

まぁ大して変わらんか・・・

6で110%のAT機なんぞもともと出る気がしないからさほど腹も立たんかったけども

解析数値をどっからどうみても優先順位は200周期の塔移行がメインになるはずなんだけど、どういうわけか雑誌はこれについてあまり触れない

ゆうやくん乙女の6はマジやぱいっすよ!謎当たりと引き戻しは6が別格っすよ!乙女ちょーやべーーーー!!!べっかくぅううーーーーーーー!!!!!!!!べっかくぅううーーーーーーー!!!!!!!!
乙女の6はべっかくぅうーーーーーーー!!!!!!!!(駅前の路上にて)

こんなん

どーみてもおまけ要素にしか見えんがね・・・

まぁ何にせよ糞台なんですが、200周期の高確に関しては6だけ突出(別格とか使いたくない)してるので、終日打っても4か6かわからんかったという機種が多い昨今、なかなか悪くないのでは

この2日に関しては確定画面が出てなくとも6と言い切れるデータになってます

とはいえ6で約50%てのが曲者で、これを10回試行しようとするならつまり最低でも2000Gは通常時を消化してなきゃいけないわけで、この時点でもはや勝負はついているようなもの

かなり決めてかからないと厳しいかもしれません

そうでなかったらちょこちょこ打って良いところがあれば続行で気に要らなかったら捨てる というあまりお勧めはしないけども、強敵含め、それがこのスペックの正しい向き合い方ともいえるような

要はどーせ110なんだから捨ててもいいや の精神です

なんだかんだ強敵は出ること多いんすけどね まぁこの台もツモってればいずれいっぱい出るときもくるでしょ 最近触ってないけど

と、こんな引き弱もあって3月は収支も内容もボロボロ・・・

そろそろ引退の時期が迫ってきたようです・・・

















むはは

ちなみにこの前にまどまぎフリーズひいてます

むはは
AD
いいね!(51)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。