先日、読者様から某サイトで「Ballyのスロットマシンの引き取り手を募集していましたよ」と言うお便りを頂きました、同じ県内の方という事もあったので早速コンタクトを取らせて頂きました

 
 
その方は引っ越しのため手放すことを決意して、某サイトでオーナーになってもらえる方を探しているとの事でした
 
 
メールのやり取りの中で知ったのですが、その方は嬉しい事にターボのブログを知っている方でした
 
諸事情があって直接ターボに連絡出来なかったとの事でしたが、読者様の親切からご縁ができて譲渡して頂ける事になったのです
 
 
30年以上前に外国から入手したらしいとの事でした現在稼働しない状態です、ドアキーが無い為中を確認が出来ませんが見本となるBallyの別の台があるので修理は出来ると考えています。
 
一見すると盤面に書いてある絵柄とリールの絵柄が合っていない様にも見えますが、現段階では何とも言えません。
 
まずはドアキーを何とかして稼働させるメドをたてたいものです。