ぱちっとすろーライフ

見てみこのランプ
ぺっかぺかやろ!
ぞっくぞくするやろ!


テーマ:
先月末に待望の納車をしまして






今日は天気も良いので呉観光に




やっぱり海はいいねー

これが日本海か太平洋なら最高なんだけど笑





世間は三連休の中日ってことで人多すぎて入る気起きなかった

子供の頃行ったことあるけど、この歳になってからもう一度じっくりといってみたい系施設


あとは昴コーヒーに行ってみたり

和菓子屋さんに行ってみたり




呉冷麺なるものを食べてみたり

初めて食べたけど、平打ち麺の冷やし中華寄りな冷麺って感じだった


あとはメロンパン屋さんにも行ってみたかったけど、日曜休日、、、


メロンクリーム入りのメロンパン食べてみたいやん??


んでラストは温泉


からの休憩所であり得ないレベルの爆睡


え??


呉市なう(1時現在)←


そんな感じで久しぶりに休日を満喫


お一人様だけどな!!笑



明日も仕事だしちゃっちゃと夜の瀬戸内沿いを走って帰りますか!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月曜日は変則で休み


ほんまにすること無くて一人で宮島へ




一時間半並んだ価値あったわ

前に弁当の方は食べたことあったけど、出来たては旨すぎた




んで食後は勝負←







11Rまで当たりゼロ←


まぁ11Rと最終当たったから軽傷で済んだけど、、、



折角の休日安定のクズライフwww
















毎週か←


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から正月連休


とりあえず暇なんで稼働←


昼過ぎなんか事故る





ふぁー

眠い(´Д`)


かたまる←








久しぶりの万枚











東京大賞典資金ゲッツwww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。