性欲が・・・ | 人生がギャンブル

人生がギャンブル

パチンコから競艇に転身しました(笑)

21時半のドラギ総裁の講演まで暇なので・・・



最近はパチンコも行かず、ボートレースとFXに励んでます。


週末には孫の顔を見に行くんだけど、クーラーやら大きい冷蔵庫やら晩飯やらたかられて、孫の顔を見るにも金がかかるという現実ね(^^;


まぁね、堕ちた所で終わらないしぶとさを持ってるおじいちゃんやからね(^^)


今後の計画もボチボチ立ててるけど、家にいると何もしないのよね。


事務所でも借りようかな?


仕事は職場でするもんやね(^^;




何するにせよ金はかかるからね。


まずは開業資金を貯めますよ。


パチンコはしないと思うけど(笑)


始める前にアゲ〇ンと一戦交えんとな( ´艸`)


精力は落ち気味ってか、性欲が薄れとるからな。


稼ぐ事を考えてたらスケベが消えるのよね。



『人間って余裕が無いとダメなんやな・・・』

と、つくづく思い知らされてます。



すぐ勃ち直る・・・


(><)))(((><)ブンブン


立ち直るでしょう(笑)