人生がギャンブル

パチンコから競艇に転身しました(笑)


テーマ:
忙しい日々が続いてます。



仕事も10月~12月は忙しいんやけどね。



それ以外にも、娘夫婦と同居する事になったんで、片付けやら何やらでバタバタしております(¯―¯٥)



仕事は順調と言えば順調な方かもな・・・



Google社長に垢バンされて、新しく取り直したアドセンス収益も、出だしとしてはこんなもんでしょ(^^;




{D1A48CD9-C5BB-4A90-91B5-AE95C442A70E}




サイトは増やしてる最中やし、10月~3月までを狙って記事を書いてるんでね。



今月末から上がる予定です♪





忙しい中にも、気を休める場は必要なんでね。



今日から近場の温泉にでも行って来ます♪



お泊まりだから、久しぶりにゆっくり過ごそうと思ってます・・・仕事も3割程度あるけどね(^^;



ってのも、新生コンパニオン部隊の初出陣なんですよw



コンパニオンの女の子に場慣れしてもらう為と、接待を兼ねて宴会してきます( ´艸`)



コンパニオンの女の子達には容赦無く、ハード接客を要求しますがね(笑)





話しは変わって、『ブログで稼げるよ』って話しでもしましょうかね(^^)



俺は、ブログを収益化して収入を得ているんだけど、アメブロには何の期待もしてません(笑)



ってか、アメブロで稼いでるブロガーって皆無でしょ(^^;



アメブロは、芸能人や著名人の為のサービスだと思ってんでね。



勿論、アクセス数を集めやすいってのはありますね。



アメブロも必死なんですよ。



芸能人にオフィシャルブログとして使ってもらいたいやろからね。




そのギャラって、皆さんのブログからの収益ですよ。



アメブロブロガーの皆さん、あなた方がアメブロ芸能人を食わしてるんです。


胸を張って良いんです!(* ̄m ̄)プッ






アメブロで多少のアクセス数があるなら、別のブログサイトで収益化する事をススメます。



アメブロってGoogleアナリティクスを導入出来るのかな?



アメブロにそこまでの興味が無いから知りませんが・・・(^^;




正確なアクセス数を求めるなら、Googleアナリティクスを入れた方が良いですよ。




アクセス数だけじゃ無く、アクセスした人が自分のサイトに来た経緯も分かるんでね。





{0725C3E0-D5D0-48C4-A108-075DEAAEB737}

まだ少ないけど、今月後半から伸びると思います。




後、アメブロみたいな共通の趣味が集まるコミュニティ方式のサイトでは、更新回数を増やせばアクセス数は上がります。



が、本質的なアクセスって少ないと思います。



投稿通知で何となく訪れる読者って、たまたまなんですよ。



アクセスしてくれる人が、ブログの読者かオーガニックからの流入ってのが大事なんですね。



もっと言えば、過去記事にアクセスが無いブログは質の悪いブログって事です。




もう一度書いとくけど、アクセス数があるなら収益化した方が良いですよ。



アメブロのアクセス数で満足してるだけなら、井の中の蛙って事です。



自己満足なんで自由やけどね(笑)



オナニーを見せる変態と同じですよ。




まぁ、今夜はコンパニオンとハッチャケて来ますわ( ´艸`)




これで、アメブロから垢バンされたりしてwww



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。