パチプラの新番組が始動!!

この番組は巷で凄いと言われている天井の恩恵を、

パチプラスタッフの「天井くん」が調査するバラエティ番組です映画キラキラ
投資の上限は1,500枚∑!!
果たして「天井くん」は、天井にたどり着けるのか!?    

是非覗いてみてくださいねスマイリー音符



NEW !
テーマ:

夏と言えば甲子園ですよね?

 

そこまで詳しいってわけじゃないですが、

地元と住んでいる県、

すなわち岩手県と宮城県の学校は

心から応援をしているわけで。

 

そんなんで、

少しでも自分も青春気分を味わいたいなと。

 

それにしても、

2校は負けちゃいましたが

その前の試合はどちらも良い試合しましたねぇ。

 

盛岡大付も満塁ホームランでサヨナラ、

仙台育英も2アウトから逆転サヨナラ。

 

滅多にあるもんじゃないですよ!

 

それを私は、

テレビではなくスマホのテキスト速報を見ながら

応援をしていたという…。

 

それでこちらは全然ダメ…。

 

良いとこなしでコールドゲームの試合終了っすわ。

悔しくて泣いたなぁ(TωT)

 

 

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011 「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2013 「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
(C)2014 「GOLD STORM」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2015 雨宮慶太/東北新社

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。