土曜の昼は新喜劇! | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

おはようございます。


久しぶりの土曜日のお休み~





久しぶりの新喜劇!


ええなぁ~こんな土曜日!!


でも、新喜劇で一番好きなんは、茂じいのネタやわ~


昔は土曜日の昼は、学校から帰ってきてラーメンか焼きそばたべながら新喜劇見るのが定番やったな(*´∇`*)


みんな、『新喜劇始まるからはよ帰らな!』ゆうて、学校から急いで帰ったものです。笑








さてさて、今日のブランチはこんなん。





ふわふわスフレパンケーキ~


実は裏焦げたし、時短で蓋して焼いたらスフレしぼんだし、実は失敗(^^;;


またリベンジしよー。


目指すところは、幸せのパンケーキ♡


最近は東京の表参道にも出店したみたいですね~


久しぶりに本家食べに行きたいな(^^)







昨日は夜に1時間半空き時間があったので、お手伝い来てもらってる先生にホシノワッフルを振る舞い~





ザラメがいい仕事してる!!





帰りは21時半まわってたので、彼は冷凍のカレー食べてたみたいで、私はラーメン!


お刺身買ってくれてたから、ちょろっと一緒に晩酌~





17㌢も一人ラーメンにぴったりです^^








さ、夜のんびりできるように、事務仕事しよ~っと(^^;;










ポチっと応援、よろしくお願いします(^^)
レシピブログに参加中♪