CRA上へまいりま~す3SR4 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


エース電研の甘デジ(ST)

■大当り確率:1/87.25→1/8.725
■賞球:3&10&12
■出玉:4R・310玉 8R・630玉 16R・1250玉
■確変突入率:100%(ST)大当たり後4回転の間のみ確変状態
■R振り分け:4R・67% 8R・24% 16R・9%
■時短:大当り後40回




先日最新台をほんのちょっと打ったんですが、

どうこう言うほど打ってないので、


1コ前のバージョンを、

出玉少ないですが、

確率甘く、時短もそこそこ、

釘が良ければ増えるので、

ちょいちょい打ってました、


演出は上に行けば行くほど熱くなるんですが、

当るリーチは、かなり長いです、

なので時間効率は激遅の部類ですね、


当り中演出は、

表向きは4Rが1セットになっていて、

1セット終るごとに継続演出が出るので、

この間は打ち出しを止めた方がいいですね、

R数はランプでわかっちゃうので、

コレも遅くしている原因の1つです、

さらに、STの当りも、

ラウンド継続と同じ演出で当るので、

ランプをチェックしないで、

液晶だけ見てると、

何ラウンドが当ったのか、

継続なのかST当りなのかは、わかりづらいです、


釘次第では、

先日のうる星3のように、

4Rで確率まで回ることもあるので、

回って増えれば甘いですよ、

潜伏、玉ナシとかも無いので、

最近では良心的なスペックだと思います。


昨日の稼動


今日のぽち

$羽根デジで勝つ!

スタンバイ中

$羽根デジで勝つ!

おっ! ゴハンかな?