CRAめちゃ萌えSPGL | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


スペック
■大当り確率:1/97.7→1/20.93

■平均出玉:5R・390玉 16R・1250玉

■確変突入率:100%(ST)大当り後10回転

■R振り分け
 ・通常時と時短時
   16R(時短100回):5%
   16R(時短65回):5%
   5R(時短100回)10%
   5R(時短65回)15%
   5R(時短45回)30%
   5R(時短25回)35%
 ・ST中(確変時)
   16R(時短100回):10%
   5R(時短100回)90%

■時短:25回or45回or65回or100回





役物の当り仕様のバージョンもあるんですが、

今回打ったのは、デジパチ仕様の方、

なので右の役物は入っても入らなくても関係無いです、

ホントは役物仕様の方を打ってみたかったんですが、

実機見たことがありません、


元になったと思われる台、めちゃいけナースは、

現金機をけっこう打ち込んでるのもあってね、


演出は嫌いじゃ無いんですが、

バランスが悪い印象、

何が熱いのかイマイチわからず、

最近の西陣のメーカー的衰退の理由はコレか?


時確中はたまにスルーが途切れる程度、

ベロ寄りと拾いがイマイチなので、

狙っても現状~微プラ程度でした、

釘がダメなら激減だと思います、

時間効率はフツー、

機会があったらまた打ってみたいです。



今日のぽち

$羽根デジで勝つ!

熟睡~。