2016年02月19日

【ご提案】イメージキャラクターによりるブランディング戦略の件

テーマ:ブログ

業界ヒッチハイカーです。

今回は表題の通りイメージキャラクターによりるブランディング戦略のご提案になります。

.

原あんなさん=マル○んさん
郷ひろみ=12○さん
壇蜜=○コーナさん

芸能人とタイアップし企業のブランドイメージ向上を図る法人さんはここ最近、非常に多くなってきました。

なぜここ最近多くなってきたのか?

やはり、CM等でもイメージ広告しか打てませんので、芸能人の力は多きですし、入替だけに頼った戦略ではこれから先もっときつい状況になっていきますので、企業のブランドイメージ向上による集客、他社との差別化、ブランディング化というのがこれから先もっと重要になってきます。

但し、ブランディング化には非常にコストが掛かります。
芸能人の写真使用料、だけで数百万~数千万まで決して安くはありません。

なので、今回のご提案は、

『もっと気軽にブランディング化しませんか?』

というのが今回の本題になりますが結論から申し上げます。

【エリアイメージサポーター』
1法人月々
価格 30万円~(実践費込み)

チェーン店の商圏によって価格変動あり

月1来店
基本的1年契約

アイドル・グラビアアイドルを企業のイメージ広告として使え、プラス月に1回イメージガールによる実践来店がセットになっております。

【イメージ広告使用料+来店イベント=30万円~/月】

破格のお値段でご提供させて頂きます。


 
 

 

 

 

 

 

安価に出来るポイントとしては、通常、A法人のイメージキャラクターになったら、当然、他法人のイメージキャラクターは
出来ませんが、このエリアサポートに関しては、商圏の被らない地域であればイメージキャラクターをシェアする事になります。

■主なルール設定はこれだけです。
同市内および隣接している市への競合他社NG
※県単位・同業他社NGは別途ご相談になります。

イメージガールをシェアすることでコスト削減に繋げております。


イメージガールの活用方法は、既に芸能人を活用している法人様のように

・WEB
・広告チラシ
・DM
・店内販促物
・のぼり等々

考えられる全ての広告物に掲載して下さい。

ある程度浸透してきて、○○○法人=グラビアアイドルの○○○ちゃんというイメージが出来上がった時点で、来店イベントを行い、少しづつお客様とイメージキャラクターとの距離を縮めて頂ければと思います。


「イメーシ&_12441;サホ&_12442;ーター.pdf」は以下のURLでダウンロード可能です
http://firestorage.jp/…/6e75f3064330944cb49c59bb451c48c5985…


詳細は営業がご説明に伺わせて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ。

=============================
▼更に詳しく内容を知りたい店舗様は今スグお電話を!
TEL:03-5942-6641
担当:望月・瀬谷宛までお気軽にご連絡お待ちしております。
メール:sakamoto@s-dream.jp
お気軽にお見積からでもお問い合わせ下さいませ。
=============================

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

業界ヒッチハイカーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。