2006年08月09日

CR湘南爆走族

テーマ:ブログ
業界ヒッチハイカーです。
フィールズさんより頂いた資料をそのまま載せちゃいます。




CR湘南爆走族H33   (大一)    
※12インチ液晶。
◆販売スケジュール
納品日 : 【先行】9月10日(日)、【一般】9月18日(月・祝)
・展示会 : 8月22日(火)@大一・上野ショールーム
・受注受付開始 : 盆明け以降
・カタログ、VTR : 盆明け以降
・トップ納品台数 : 2万台予定
◆機械特性について
【役デジ】1種+役物タイプ! (セブン機・羽根物・権利物ではない、新ジャンル機)
・レレレのような役物が搭載されており、V入賞で約1,700個の出玉(9C15R)。
・右打ちなどの必要なし。
・玉単価は1.2円程度。
・BOは30分程度と短い。
・ベースは一桁台!?
・確変は非搭載。
・スタートは等価で6回近くでいける!?
ドツキ、磁石ゴト対策センサー搭載(外枠ランプ報知5分間!警告音90秒!ホールコンにも出力可能)
・液晶演出はアニメ調。
・大当り中BGMは、嶋大輔の「男の勲章」。“♪つっぱることが男の~、たった一つの勲章”@めちゃイケ数取団
【補足】
25%くらいで連チャンする計算になる。
・一般的な1種タイプと異なり、確変やヘソ戻しが無いため大当り出玉での還元が多く出来る。
 (スタートを上げられる!当り回数が多くなる!短時間でも勝負可能!)
◆遊技の流れについて
①ヘソ通過チャッカー(スルー)→デジタル始動・1/43.6で液晶図柄が揃う
②通過(左側)に玉が通ると
③ハネ(上部)が開く
④右側役モノに玉が流れる→回転体でVに入れば大当り(通常ルート→1/7・スペシャルルート→1/2・合算約1/4)
⑥大当り後は③の状態が2回おまけでついてくる(チャレンジモード)。
  たまにV入賞せずに大当り→12回おまけのときがある(爆走モード)※次回大当り信頼度95%
  いきなり③の状態がくる場合もある(ブッ込みチャンス)



なんか確率だけだったら遊べるパチンコって思ってたんですけど、
ベース一桁で玉単1.2円って・・・違うみたいですね。
実際打ってみないとイメージが湧きませんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

業界ヒッチハイカーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お疲れ様です。
はじめまして!いつも情報参考にさせて頂いております。
私は田舎のP店に居る者です。
湘爆...もろ世代なんで非常に楽しみです!!
イメージが崩れる様な作りになってなければ...

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。