パチンコ業績UPコンサル 西村日誌 ~船井総研業績UP特化型コンサル 西村光史のブログ~

船井総合研究所 上席コンサルタント 西村 光史の日々の仕事の中で体験していることを気ままにつづっていくブログです。暇つぶしにどうぞ


テーマ:

こんばんは

パチンコ業をもっと面白く!

船井総研:西村です。



年末年始 いかがでしたでしょうか?


昨日・今日で お正月 終わったね

って感じですね。


今年は 年末の集客日が短かったこともあり、

意外と 5日以降も 


期待はしていませんが、、、すこし集客は良かったんじゃないかと

思っています。



私は パチンコ業界 専門&一筋(20年以上!)

のコンサルタントですが、


やはり 本業以外の部分も 少し 考えていけないと感じています。


まだ もう少し 頑張っていける 状況のところも多いとは思いますが

昨年には もう 1万店舗を 切ってくるということですので、、



今日は

セミナーのご紹介。


↓↓↓

2017年 パチンコ業界時流予測セミナー 

パチンコの本業に専心すべきか?有望な新規ビジネスに参入すべきか?

http://eventregist.com/e/seminar1701-1



パチンコホールの お客様は 0円参加です。


私の 知り合いの 滝下社長(のぶちゃんまん)さんも

登壇します。


滝下社長は 今 はやりの


100円パン を 

多店舗 展開されていて

独自のノウハウで


100円パン なのに 

ものすごく ボリュームもあって おいしい!


安い・大きい・おいしい と3拍子そろった

パン屋さんを 展開されています。


今は

福岡県を中心に 展開していますが


今後は全国展開を考えている ようです。

 

実は 私も 滝下社長の パン屋さんの工場見学もしていまして、、、

製法のことや おいしさ、店舗展開が 容易な 秘密を

教えていただいています。


聞いていると 自分んも パン屋


やろうかと思ってしまいます。


私の お客様も このセミナーにご参加されて

滝下さんに すでに 直アポ してますので


そこのエリアに展開されたら

パチンコ店の 遊休駐車場の有効活用をしたいと思ってもいます。



やや 長文になりましたが 細かいところは当日のセミナーにてどうぞ!



ご参加 お待ちしております。



開催場所

TKPガーデンシティPREMIUM秋葉原

東京都 千代田区外神田 1-7-5 フロントプレイス秋葉原 2F/3F  ●JR山手線 秋葉原駅 電気街口 徒歩4分

03-4577-9245


受付開始:12:30

講座時間:13:0017:30



セミナー申し込みはこちらから

↓↓↓

http://eventregist.com/e/seminar1701-1








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。