マッチな過去

パチンコ大好きな2人の日々の過去ログです。移転してます。


テーマ:
あけましておめでとうございます!!!

みなさんもう打ち始め行きましたか??やらない夫です。

先日12/31に開催しました打ち納め大会ですが・・・(※前回の記事



まぁーなんというか予想通りというかあぁやっぱりかといった展開でしたね・・・。

Twitterを見てた人ならわかるとおもいますが、時系列でまとめます。


12時くらいより適当にぞろぞろと集まりだす3人。

やるを「さーて何打つかなー。やっぱ麻雀でしょ」→麻雀へ
やらない夫「やっぱりここはあえての糞台打つべきっしょ!ネタ的に!」→肉へ
ぱちん子ちゃん「勝負関係なく好きな台打っていいですかー?最後なんでー」→バジへ

ここですかさず肉を2kまわすやらない夫
チェリー2回とスイカ2回を引いても反応がいまいちだったので「あぁこの台そういうのだったと」思い出し速攻へぱちん子ちゃんの隣のバジへ


ぱちん子ちゃんの隣へ移動して4kで開眼!
そっから伸びなかったが、すぐに引き戻し下皿ギチギチの状態まで


「よーし、今日はこれで遊ぶぞー」

そこからぱちん子ちゃんが400G程で当たり
なんかしらんが毎回伸びて1000枚程サクッと連チャン


やる夫は浮かない顔して、秘宝伝に移動

「ま、まだ15kしか使ってないんだからね!!!」

秘宝伝を打ちながら「これAタイプだ・・・」とボーナスのみ連打で嬉し悲しみな表情を


ここで、やらない夫も500ハマリを食らって危機感を覚え、聖闘士星矢へ移動。
持ち玉を全部使うも伸びずでヤメ。
ここで-7k


気がつけばぱちん子ちゃんはバジで固くなんども入れては1500枚くらいを確保。

店内を回っているとやる夫の姿がない・・・

「あれ・・・もしかして・・・」

座っていた台は”TOKIOデラックス”
やる夫さん、あなたどこに向かってるんですか?
当たりはするものの16Rを引けずイライラモードでした


やらない夫はAKBに移動するもお馴染み50%の壁にぶち当たり出玉はまったく増えず・・・。

そして気がつけばぱちん子ちゃんはバジで連チャンをかまし・・・
やる夫は一発逆転でウルトラマンタロウを打ってました。


って事で結果発表







ぱちん子ちゃん +29k
やらない夫 -15k
やる夫 -55k






予想どおりじゃねーかwwwwwww


って事で特に大荒れもしなかったこの企画!
当選者もなんと3名もいました。

やる夫も2013年初めての「もう辞める」宣言を出す次第です。
なんか働くとも言ってたし・・・


3人も当選するし、トータルで負けてるし、プレゼントどうすんのって感じだったんですが・・・

とりあえず当選しました3名には
Amazonギフト券 5000円分をプレゼントします。

@akira1714
@popoi17
@letsdancehiro
以上3名です。

当選者はメールアドレスをやらない夫@pcnks までDMをください!
もちろんプレゼントされたらうひょーやったーやらない夫さんサイコーってツイートしてくださいね!

またこういう企画しますので乞うご期待!!


それでは、新年一発目の打ち始めにでも行ってきますかなっ


それでは2013年みなさんのご武運をお祈りします!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

やるをとやらない夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。