マッチな過去

パチンコ大好きな2人の日々の過去ログです。移転してます。


テーマ:
どうも先ほど前田敦子に激似の子がいて凝視してたら睨まれた方、やらない夫です。いやーあれは本物だろーってことで見てたんですがねぇ・・・。


マッチな日々




話はさておき、以前ありましたAKBのCDをAKBで勝ってコンプリートするという企画 をやっておきながら報告をしておりませんでしたので現在までのまとめをしておきます。

そもそもぱちんこAKB縛りってのは結構つらいもんもあるんですがね。

特に最初の50%を突破しなくって単発だった場合は約900発程度。

そんな箱の半分しかない状態で玉を流せますか?



否!



やはり連チャンしてAKBのぱちんこで勝ったからしかたなくAKBのCD買ってやってんだぜって体でいきたいわけです。



さて本題ですが

前回の最後でありました水曜日のアリスは重力シンパシーと比べてスローテンポな曲でいまいち燃え上がらなかったので次曲は期待してました。

待ちに待った土曜日


公開された曲は
そのままで:板野友美、高城亜樹、横山由依

http://youtu.be/6v6I_g-Zw1U



板野さん・・・なんっすかこれ・・・

こんな無理やり高音で歌ってるけど・・・・

まぁしかたない・・・これも読者プレゼントのためだ・・・打つか・・・

ってことで打ち出しまして、30k掛けてやっと大当たり



しかーし、単発



むかついたのでルパンの甘で1箱出してやったりました。

もうここですでにAKBで出した出玉でルールが破綻しました。









そして次曲
この曲の見所は柏木ゆきの谷間を凝視することと、篠田まりこのロングヘアーが秀逸なアップテンポな作品
涙に沈む太陽:篠田麻里子、柏木由紀、宮澤佐江


http://youtu.be/uwiVIgRsTlE



んーこれはいいな
重力シンパシー以来の良曲ではないかな


と、いう感じて突っ込んでも突っ込んでも、単発ばかり
篠田はロングヘアーなのに単発な俺


初当たり4回目も単発で、負債額30k


ここでしびれを切らしてむかついたのでジャグラーに走りました。
ええ、BIG後1Gヤメですよ。
この350枚程度を流してCDをゲット!




もうね、ここまでくるとさ、サンドに金入れてかえろよって思われるかもしれないんですが、店員との戦いなわけですよ。

ここでそんな間抜けなことしたら僕のあだ名はドルオタサンドくんですよ。

まじで







ネクストミュージックは

君のC/W:渡辺麻友、高城亜樹、島崎遥香
http://youtu.be/UQ1bSofUD38


ちょうどぱるるがじゃんけん大会で優勝したときくらいかな?



この時はなかなか忙しくって時間も避けなくなりなんとか時間を作って行く。

そしておなじみのミュージックラッシュを引くことなく30k費やしたわけですよ。

この後、やる夫と打ちに行くオフ があったのであの時に交換しておけばよかったものの、あの時は他の人もいたってのもあるし、店員さんが可愛かったのでこれくださいって勇気出なかったんだよ///





ってなんだかんだ過ごしてたら、よく行くホールにはCDが売り切れ。

何店舗が回ったがクリアファイルのみしかなくって

企画終了を決意



どうせほしがってるやつもいないしいっかと思いフェードアウトさせようとですね。





それから先日、田舎へ出張へ行った時にまさかまさかの田舎のホールには全部CDがあるじゃないですか!!!

おおー!神様!これは完全に運命なわけなので!



よし、おなじみのジャグラー0Gヤメ作戦だ!



ってことで、仕事で一緒に言ってた人も「GOGOが光るまでお金渡すから回して」ってお願いして3人で急いで回すことに・・・



仕事の合間になにやってんだ俺



そして合計5kほどでピカッ!







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ながかった!!まじで!





7 7 BAR





うわああああああああああああああああああああああああああ

なんじゃこれええええええええええ

やべえええええええええええ

BARって100枚くらいだからCD2枚取るにはちょっと不安な枚数。

もしも「お客さんこれ枚数足りないんっすけどwwwwwニヤニヤ」とかカウンターで言われたらやだし・・



「よし、BIGひくまでやろう!」



ってことで3人でぶん回して

BIG引くまでにかかった金額が





30k



おい!!!!!!!

まじで

もちろん0Gヤメしたので350枚程度。

合計25kですよ。



まさか即効性のあるジャグ0Gヤメすらこんなに投資が霞むとは・・・。

ちなみに曲は

1994年の雷鳴:大島優子、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜、篠田麻里

http://youtu.be/ZQtq71abpWE

神セブンと呼ばれていたメンツが揃いまくってるすっげーいい曲です!

曲はいいんですが・・・。まじで・・・。





そんな感じで12作品中6作品コンプリートで、現段階で半分です。



通販で買えたりサンドにお金入れてすぐ交換したりなどできるのかもしれませんが

決してやらない夫は諦めません!

自分の人生をかけて、努力が報われるということを証明します。








そう、私の努力の結果です!


マッチな日々


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

やるをとやらない夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。