またまた引っ越し!

テーマ:
友人の進めでFacebook始めました。
ほんでブログらしきこともそっちでやれそうなんでこちらから引っ越しです!

http://www.facebook.com/profile.php?id=100002997931524&sk=wall
AD

カギ!カギ!カギ!

テーマ:
昨日、銀行に立ち寄った時、バイクのキーを差したまま・・・・バッテリーあがった!
今日車のカギなくす・・・帰れない!
続くもんだ!
AD

健康センターにて

テーマ:
パチロゴ日記
本日日曜日、な~~んも予定がなく、ほんじゃまいっちょ、みんなで健康センターでも行くかということで
万葉の湯へゴー!それぞれダラリと過ごしておりました。そろそろ帰ろかと、妻と子供がいるアニメ上映中の部屋へ。そこで「怪盗グルーの月泥棒」を上映してました!途中からぼけーと観てたら、これが実に面白い。夢中になってる妻と子供に「こんな状態で観るのはもったいない!帰りにdvd借りて最初から観るぞ!」とすぐに帰り支度をさせ、即ツタヤへ!ほんで、ゆっくりと観ましたところ、やっぱ面白い!キャラクターのくちもとがとてもいい!吹き替えの鶴瓶もいい!今日はひょんなところで得した気分でしたとさ!
AD

ミリオンゴッド初打ち!!

テーマ:
パチロゴ日記-DSC_0018.JPG

本日ミリオンゴッド初めて打ちました!ま~~吸い込む!吸い込む!あっという間に天井!前機のように、子役はあんまり揃わないし、投資額が膨らむばかり。ほんで天井で1回ぐらいゴッドゲーム体験して帰ろうと思ってたら、続く続く!ゴットゲーム32回!!一撃で7000枚オーバー!!4号機時代でもここまで出したことないんじゃいかな?このご時世にこんな恐ろしい台がよく検定通ったもんです。またこれでスロットは活性しそうな気がするけど、締め付けが厳しくなって、6号機に突入するのではと、一抹の不安?まあ、4号機よりぜんぜん優しい台なんですけど・・・・・。

今日はハッピーデイ!

テーマ:
$パチロゴ日記
3月のライオンを午前中読み、昼から家族と海へ!途中立ち寄ったコンビ二でこんな本発見!私は週刊誌、月刊誌を一切読んでないので、新作は全くのノーマーク!鋼の錬金術師の荒川弘の農業モノときたら、面白いに違いない!!(百姓貴族1も面白かったし!)こういったノーマークの作品はなんの先入観もなく読めるんでうれしい!(やや博打ではあるが・・・・)
楽団ひとりさま。私はまんが喫茶に行ったことないんですよ。意外でしょ!子供のときから、本は自分のものにしてから読まないと落ち着かないんですわ、なんか!

ついにでました!新刊!!

テーマ:
$パチロゴ日記
3月のライオンの新刊、やっとでました!いま一番待ってた本です!ハチクロもおもしろかったが、3月のライオンはもっとおもしろい!この漫画家さんすごい!!気に入ったまんがの刊行ペースってなぜか遅い!って法則あんでしょか?好きになると年イチぐらいになっちゃうような?間空きすぎると最初から読み直さないと内容忘れちゃうこともありますが、(浦沢直樹せんせのは読み直さないと解んなくなる!)今回は待ってた分、しっかり覚えてました!(最近ワンピースですら忘れることがある!やばい!)
ハチクロは私自身、美大に通ったことがあるので、共感部分もありたのしめました!しかし、今回の3月のライオン!私、将棋はさっぱりなのに面白い!(過去、月下の棋士は途中で読むの止めてます。なぜだろ?読み直してみようかな?)とにかく、私が思う今一番面白いマンガです。