元パチプロのパチンコ必勝講座

元パチンコ依存症患者。勝ち方(釘)を覚えてから快進撃。全盛期は年収500万は当たり前でしたが、今は副業で期待値の低い甘デジで年間150万以上稼ぐ事を目標にしたパチンコ日記です。海物語、エヴァ、牙狼も好きです。


テーマ:

釘が分からない釘が分からないと、よく質問されるのですが、


釘読みを上達させる方法として、等価店の「へそ」と低換金の店の「へそ」を見比べてみましょう。


一番上達する近道だと思います。


明らかに低換金の店の釘が開いていると思います。


でも、どれだけ「へそ」が開いてれば、どれくらい回るか分からないという質問を店の常連さんに頂きます。


先ず自分で大きく開いていると思った台を打ってみましょう。


その台がどれくらい回ったか調べる方法として・・。


一番いいのはデータを取る事ですが、(当たった回数)×(平均出玉)=得られた玉数


これに、現金を投入して得られた玉数を足せば実質的に得られた玉数が出ます。


これに、最後レシートで換金した玉の数を引けば打ちこんだ玉数が出ます。


もう一つ必要なデータは一日で何回転させたがです。


これが分かると使った玉で何回転させてかが分かりますので、千円当たりに換算し直せば、


千円当たりいくら回ったかが把握できます。


この訓練を続けることによって、へそがどれくらい開けばどれだけ回るか事前に分かるようになっていきます。


最初は面倒かもしれませんが、慣れれば簡単に思えてきますよ。



元年収500万パチプロのパチンコ日記

人気ブログランキングというものに、ちょっと参加してみました。

この記事が参考になったという方がいらしましたら

ポチっと応援クリックをお願いします^^

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。