【福山】Gel Nail&Power Pierce® HAHAGOKORO

福山市の、完全予約制の主婦向け自宅サロンです。
ジェルネイル、耳つぼセラピー、
リフレクソロジーで、貴女の生活に笑顔を。
新メニュー「Rejuve」フェイスエステ好評です!


テーマ:
沼隈にて、
耳つぼセルフケア講座を開講しました。

市の広報に載る講座だけあって、
受けにきてくださる方は市内全体からお越しいただいておりました。

{8A1A18C9-D9F2-4888-8026-FA63D5B70C51}
資料に基づき、

耳つぼとは!というところから、

自宅でできる耳つぼセルフケア、

さらに最後には教材としてお付けしている、
パワーシールをご希望の施術として
耳に貼りました。


一番大事だと思っているのは、
神門かなぁ。
{2DE58A14-24A8-4610-8555-229B1BB41659}
骨盤の中に神門があることを、
深いなぁーと思ったりします。


ナンノコッチャ


と思われた方は是非、
随時受け付けておりますので
セルフケア講座

あるいは

パワーピアスセラピスト認定講座を受けてみてください〜

ちなみにこの時、
ダイエットを希望される方が多かったです。

耳つぼダイエットって、
耳つぼ刺激すればおきる現象は、
何食べても痩せる
と言うことではありません

耳つぼはあくまで、サポートだと思っていただきましたら、
きっと間違いないと思います。

食べるものを変えなければ、
痩せませんし、
病気も予防できません

白砂糖の怖さ、
油の種類、
トランス脂肪酸の怖さまで、
せっかくですから軽くお話させていただきました。

日本の食の現実まで
詳しくお話はできませんが…

スーパーフードが必要な背景。
普通の食べ物を手に入れることさえ難しい現実。

病院に行かずに済む身体になれば、
一番ですね


受講くださった皆様、
ありがとうございました😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、
耳つぼセラピーの
セルフケア講座でした。


とても楽しみにしてくださっていたというお客様は

実は似顔絵を以前描かせていただいたお客様でした!!

たまたまブログをご覧になったとのこと

ほんとにご縁というものは
素晴らしいです💕

{C9A002C3-ADF0-4767-A120-D1AD1272C502}
耳にあるつぼを

どのように生活に活かすか

シールがなくても出来ることなどを
お話させていただきました😊



そのあとは


キラキラ施術

{048A4FFB-E820-4143-968B-E3353F544911}
スーパーフードアドバイザーとしての
食のアドバイスもさせていただきました。


身体は、食べて吸収されたものでできています。

不自然なものを口にしないことを心がけていけば、
必ず美と健康がやってきます✨

あとは抗酸化物質かなー。


ダイエットは、そして、

健康は、


一日にしてならずです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。